いきなりバブランキング☆

日々の仕事疲れが溜まっている今日この頃(大人は仕事の疲れだけではないが(笑)、みなさんいかがお過ごしですか?
どうも僕です☆
今回は日頃の疲れがテーマです!
つまり入浴剤ですね(笑)☆僕は入浴剤大好きな人間なんです(*^^*)
匂い、色、質感、全てにこだわりが強いです!(笑)
書ききれないほど入浴剤には種類があり、色々使って来たので、今回は永遠の定番『バブ』に絞ってご紹介致します:D
さて、みんな大好き炭酸発泡のバブですが、季節物も含めると結構種類ありますね(・o・)多いので3位からにします(笑)語りだすと切りがないので♪

3位 森
やっぱり定番!永遠の癒し♪
緑色のお湯色と香りも最高です(*^^*)

2位 ひのき
これも好きな人多いですよね☆
旅行気分を味わえるって感じですかねぇ(*´ェ`*)黄土色のお湯色に、本物のひのきさながらの香り♪檜風呂に入っているような錯覚に陥るぐらいです♪

1位 ホワイトローズ
これは個人的最高♪気品高いローズの香りと、ちょっととろみのあるお湯の質感、白色のお湯色で、ワンランク上の上品な気分にしてくれます(*^^*)

どうでしたか?今回はこの辺で☆最後までご視聴いただき誠にありがとうございました☆ではまた!

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す