勝手に缶コーヒーランキング(加糖)

どうも僕です☆
どこの缶コーヒーが1番美味いか議論第2弾!!
みなさんは缶コーヒー飲みますか!?
僕はほぼ毎日飲みますねぇ~、どこのコーヒーが1番の美味しいのか…?(?_?)コーヒー好きには永遠のテーマです。
家で入れた方がもちろん美味い!そんなの分かりきった事ですが、仕事中や合間で飲むのはやっぱり缶コーヒーですよね☆コーヒー好きなら1日最低1本〜2、3本は飲みますよね?1ヶ月で考えると割りとバカにならなぃ金額です…(笑)まぁ、今はネットでケース単位で買って仕事等に持っていく人多いんじゃないかな!?かくいう僕もその1人なので(*^^*)僕はだいたい楽天で買いますね☆
そこでみなさん人それぞれ好みはあると思うのですが、勝手に缶コーヒーランキングしちゃいます☆今回は加糖(砂糖、ミルクとも入っている缶コーヒー)限定でのランキングです!もし少しでもみなさんの参考になれば幸いです☆
では行きます!

第5位

BOSS(ボス)レインボー

これは言わずと知れた定番ですね☆でも僕的にはあまり好きではないです。なんかコーヒーぽくない苦味というかなんかがする気がします(*_*)

第4位

UCCコーヒー

これもホントに昔からある定番商品ですね☆でも最近店頭から消えつつある気もしますね…
たまにめちゃ飲みたくなる甘さ。これはコーヒじゃないとい人もいるかもしれませんが
これも立派コーヒです☆UCC=上島珈琲の略って知ってました?(笑)

第3位

ファイア エクストリームブレンド

最近リニューアルしましたね☆ファイヤーは個人的に好きですね!もうちょい評価されてもいぃんじゃないかな?
豆の味がちゃんとしてうまいよ☆

第2位

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド

これも超定番ですね♪万人受けする美味しさでよく出来てる!
これなら飲めるみたいな人多いんじゃないかな?気持ち甘すぎるところが若干の評価ダウン↓

第1位

プレミアムBOSS(ボス)

これは文句なし!!!マジで旨い☆個人的にサントリーの意地を見た気がしたホントによくできたお味♪
苦味と甘味がベスト!これぞ缶コーヒーの出来☆

いかがでしたか!?
今回はこんなところで!ランキングはあくまで個人的な感想なので、好みは人それぞれです☆
では、最後までご視聴いただき誠にありがとうございました!ではまた☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す