最近のネットショッピングの選び方 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

最近のネットショッピングの選び方

2017年8月8日

どうも僕です☆
今回は前にもチラッと触れているネットショッピングのお話!
前回はリアルな話になってしまったので今回はそんなことは完全にスルーで置いときます!(笑)
なので楽しい気持ちで見ていただければ幸いです☆

さぁみなさんネットショッピングってどこ使いますか!?
楽天?Amazon?Yahoo!ショッピング?Wowma!(旧DeNA)?

どこよく使いますか?僕はもっぱら楽天ショッピングでした。しかし仕事が多忙になり
帰るのが遅くなるにつれて配達の融通の利くAmazonをよく使うようになりました!といぅのも
昔はよくAmazon使ってたんですよまだまだネットショッピングが普及する前ですね。
でも途中で気づいたんです、楽天のが安いわ!って。
ていぅのも楽天は色々な店の集合体なのでクレジットカード使えない銀行振り込みだけだけど
その分めっちゃ安いとか…楽天は探せば有名じゃないようなショップがクソ安く出品してたりするんで
なんか怪しかったり…まぁそんなサギみたいな話今の競争の激化したネットショッピングではありえないですけどね。
前にも書いたとおり行き過ぎたサービスなだけです!
それで話が戻りますが、結局Amazon便利だなって、最近なってます!やっぱりコンビに受け取りが便利すぎる…(笑)
結局安くても発送遅かったり受け取りの利便性なっかたら意味がない。
ある意味ある程度お金持ち出した社会人なら多少高くてもそっちの利便性をとるだろうなって。
まぁそんなとこです☆いかがだったでしょうか?最後までご視聴いただき誠にありがとうございました!ではまた!僕でした☆

みなさんの意見を投票下さい♪↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ