ネット時代の実店舗のあり方について

どうも僕です☆
温かくなってきて春の訪れを感じている今日この頃ですが今回はこんなテーマです、これからのネット時代の実店舗のあり方についての切実なお話。
全然春っぽくない爽やかじゃない重い話です(笑)
みなさんはネットで買い物ってしますかね?僕はバリバリしますよ…♪
…今回のお話はそんなネットで買い物をよくする方(僕も含めてね)に向けたメッセージというか上から目線になるかもですが警告でもあります。といぅのもネットショッピングが普及した今の世の中店舗に足を運ぶ必要性が薄れて行っています。なぜなら何でもネットで買えるからです。店舗に行かずともその店のホームページからネット注文で買えたり、わざわざ店まで行く必要性がもうないと言えます。
もうそんな時代になりました。店舗の必要性ってなんなんでしょうね…
最近すごいそれを感じます。今回のこのお話は少し長くなりそうなので何回かに分けて投稿しようと思っています。結構マジな社会のお話なので(笑)
今回は触りだけですがこれからこの話はちょこちょここの話は僕の体験談も含めて小出しに出していければと思います(笑)
ではこの辺で!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた。

みなさんの意見を投票下さい♪↓

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す