AAAの好きなシングル曲ランキング♪

どうも僕です☆今回はAAA トリプルエーについて☆
皆さんAAA好きですか!?AAAは歌って踊れるスーパーエンターテイメント集団(グループ)です☆
よくアイドル的な扱いも受けるがとにかく全員のポテンシャルがめっちゃ高い!
全員が歌って踊れるスーパーハイスペック集団だ!今回はAAAの好きなシングル曲ランキングです♪
では行きましょう♪

第5位

2005年9月14日発売

BLOOD on FIRE

待望のデビュー曲!BLOOD on FIRE勢いの在る正にデビュー曲といった感じか。
若さ溢れるメンバーの歌声にも注目☆最初は8人体制だったんですよ♪

第4位

2007年4月18日発売

Get チュー!

Get チュー!は13枚目のシングル。宇野ちゃんが主役のような曲☆
なによりもこの時の宇野ちゃんが可愛すぎる…(笑)曲は夏を感じる曲に仕上がっている♪

第3位

2007年5月16日発売

唇からロマンチカ

14枚目のシングル☆
大人の色気を感じさせるエロカッコイイ曲に仕上がっている!
この頃のAvexらしい曲。メンバーも大人になったな♪

第2位

2011年6月22日発売

No cry No more

AAA28枚目のシングル☆
小室哲哉作曲によるAAAの代表曲の一曲☆
小室世代には是非一度聴いていただきたい…はまるよ…(笑)

第1位

2012年7月25日発売

777 〜We can sing a song!〜

AAA33枚目のシングル☆やはりこれ!AAAにはやはり7は思い入れの在る数字☆
とにかく盛り上がる底抜けに楽しい曲☆何もかも忘れさせてくれる♪

いかがでしたか?AAAの魅力はコレだけではとてもじゃないですが伝わりませんが
一度聞いてみてください☆
それでは今回はこんなところで。それではまた。最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。僕でした☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す