グーグルアドセンスの審査を振り返ってみて…Part1

グーグルアドセンスの審査を振り返ってみて…Part1
大体僕が申し込みをして審査通過までに掛かった期間はおよそ100日程=3ヶ月半です…。掛かってますねぇ〜w  恐っ!!
審査パスするまで毎日毎日毎日ブログ更新しながらアドセンスのネットの書き込みとかも見たり、結構申請する前にもしてる最中にもアドセンスの記事とか調べたりしてたんですけど、とにかくみんな書いてる事がバラバラで何が正解なのか解らない!こういう審査にこれが正解!これすれば絶対通る!みたいなんはないのは解ってますが流石天下のGoogle今の何でも調べればすぐクリック1つでわかるネット社会でここまでみんなを惑わさせることが出来るなんて(笑)それだけ、大変だったからこそ審査通過の喜びは人潮ですよね(*´▽`*)♪久しぶりに感動しました☆
詳細はまた後日☆それでは僕でした★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す