【マウスパッドまでヒカル?】Razer レーザーマルチライティングゲーミングマウスパッド★ | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【マウスパッドまでヒカル?】Razer レーザーマルチライティングゲーミングマウスパッド★

2017年7月13日

どうも僕です☆
最近家電の話題が少なかったので久しぶりにこんなお話☆
レーザーのマウスパッド!これまで光らせるのか!?(笑)マウスパッドといってもフニャフニャのやつじゃなくてプラスチックがっつり系のやつです(笑)電源供給にUSBポート1つ使用。流石レーザーでよく滑って使い易いですよ♪
まぁそれなりのお値段しますが…(笑)大体普通のマウスパッドの10倍といった所か…(*´▽`*)♪苦笑
しっかりしてるし、ブランド物なのですぐに壊れる事もないと思うとまぁ我慢できるか…?^^;
次はマウスだな!(*^^*)
マウスも高いのだが…(笑)
買ったらまた書きます♪

レーザーマルチライティングゲーミングマウスパッド使って見た★↓


Razer Firefly Cloth Edition マルチライティングゲーミングマウスパッド【正規保証品】RZ02-02000100-R3M1

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ