【最強】Amazonの利便性はやはり強い!

どうも僕です!
Amazonの便利さについて☆
やっぱりAmazon!便利だなぁ〜♪

今や知らない人はいないであろうAmazon!
最近Amazonの便利さを痛感している僕です(笑)そんな僕からAmazonの便利さを見ている方にちょっとでも伝わればと思って今日は書いています♪

では僕のAmazonへの思いを綴ります(*^^*)
一時期楽天でばかり買い物をしていた僕ですが、社会人になり仕事が多忙になり帰宅時間も遅くなってくる
と楽天で買い物をしても受け取れないということが多々出てくるようになりました…(悲)
結局値段は安いが楽天で買い物しても受け取れないそれじゃ買い物するいみないじゃん(苦笑)
そんな時ふとAmazonのコンビに受け取りを思い出します!そういえばそんなサービスがあったなと。
当時こんなサービス誰が使うねん!←失礼(笑)当時は18時には家にちゃんと帰れてたから使う必要性がなかった。
そして今それを使わなければならない人に晴れてなりました!(笑)
でもコンビに受け取りホントに便利ですよ!なんたって24時間やってんですから☆いつもお世話になってます!
でも社会人になり大人になって思うことはコンビニを倉庫にしてはいけないなってこと…
結局コンビニを倉庫にしてしまってるわけです僕は。
大人になり社会の仕組みが少し解ってくるとそんなことも気になります。
ヤマトや佐川が今まさに問題にしていることですからね。
そんなことも考えながら今日もAmazonで買い物です☆(笑)
最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!僕でした☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す