Google AdSense停止から考える現状とこれからpart1 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

Google AdSense停止から考える現状とこれからpart1

2017年7月23日

どうも僕です★
今回はアドセンスのお話。
今回アドセンスが30日間の停止を喰らったことで色々考えたことです。
僕もいくつかブログを持っていますが、今のところアドセンスを走らせてるこの
ブログが一番収益がありました。まぁアクセス数的には他のブログのがあったりしますが、
やはりアドセンスは強いということです。基本ASP(アフィリエイト)は成果報酬型になるので
収益を上げるまでに時間もブログ作りにも手間もかかります。
実際の使用した感想がいりますからねステマになっちゃうもんやっぱり…しかしアドセンスは走らせておくだけで
多少なりとも勝手に収益は出ます!やはり強いな…

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ