これからどうなって行くのかネット社会 〜アドセンス、アフィリエイト編〜 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

これからどうなって行くのかネット社会 〜アドセンス、アフィリエイト編〜

これからどうなって行くのかネット社会

〜アドセンス、アフィリエイト編〜
今のネットですぐに何でも調べたり、買えたりする世の中。ひと昔前でも考えられないですよね。まだまだパカパカのケータイ使ってた頃の時代…。検索と言えばYahoo(ヤフー)だったじゃないですか。でも今Yahooなんか誰もつかってないでしょ?みんなGoogle(グーグル)じゃないですか…ひと昔前によくお笑い芸人のナイツがYahoo(ヤホー)で調べましてね、なんて言ってたけど、今風にするならGoogle(ゴーグル)で調べましてね、になっちゃいますから(笑)時代の流れは早いし、恐ろしいものです…。
続きは次回!ではまた僕でした☆
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ