Google AdSense停止から考える現状とこれからpart4 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

Google AdSense停止から考える現状とこれからpart4

どうも僕です★
今回もアドセンスのお話。
今回アドセンスが30日間の停止を喰らったことで考えるアドセンスなしでも
収益を上げられるサイト作りです。
アドセンスのみでブログの収益を出してる方なんかはホントに考えた方がいいです。
もしアドセンスが無くなったときの事を…まぁ無くして初めて気付くといぅことですね(笑)
僕はそれを痛感しましたから。
アドセンスって稼いでる人はホントに何十万とか百万単位の収益上げてる人が沢山いる最強の
クリック報酬型のアフィリエイトですね。
故に細心の注意を払ったサイト作りが必要になります。何十万の収入がいきなり0になる可能性が
誰にだってありそれが背中合わせ一寸先は闇の崖っぷちですからね。
実感って今までなかったんですけどアドセンスを収益の柱にしている場合アドセンスを
止められたら終わりだという事を…。他のクリック報酬型のサイトがすぐ止められることは
なくてもアドセンスはあります…。グーグル恐るべしです…それを今回の件で痛感した僕でしたね。ではまた!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ