アフィリエイトを副業として見た場合。part2

アフィリエイトを副業として見た場合。part2

昔とは違いスマートフォンが普及した今の世の中ではアフィリエイト広告とネットは切っても切れないものであり、企業側の宣伝広告としてもアフィリエイトは非常に優れたビジネスモデルと言えます!スマートフォンの普及によりネットの閲覧時間は格段に増えていますからね。
しかし、昨今ではグーグルアドセンス等も始める時にはドメインとレンタルサーバーが必要になり多少なりともアフィリエイトの敷居が上がりつつあります…というのも手軽に始めれる事からアフィリエイトをする人が増え過ぎてネット界が無法地帯になってしまってる感があったからです。だからグーグルもドメイン取ってサーバー借りてる事が信用の絶対条件ですよぉ〜、って感じにしたんだと思います。
まぁドメイン取って、レンタルサーバー借りても月に何千円かです。本気で始めるなら大した出費ではないですが。
無料で始めれないのは多少の勇気と覚悟が必要ですし、スマートフォンの普及によるPC離れもあるので個人的にはアフィリエイトをする人、始める人は減っていくんじゃないかなと思っています…
しかし企業側からの需要はどんどん増えていくと思います。スマホ中心のネット社会ですから。
恐らく稼ぐ人、稼げてない人の差がハッキリ出てくるでしょう。アフィリエイトは諦めずにずっと続けて行けばいつかは成果があがるようなビジネスモデルではあります。いかにいいブログつまりは有用性のあるブログであったりサイトを作れるかです!そうすれば自然とPV数も訪問者数も上がってくるはずです☆とりあえずこんなところで☆僕でした☆

ご意見投票お待ちしております♪

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ