YouTuber VS アフィリエイター~どっちが稼げるんだ!?YouTuber編

どうも僕です☆
今回はお金のお話☆こんなテーマです!
YouTuber VS アフィリエイター~どっちが稼げるんだ!?
皆さんはどう思いますか?世間的なイメージではメディア露出の多いYouTuberの方が稼ぎそうなイメージがあるのかなと思います。
そして実際にもYouTuberの方の方が稼いでいる方はめっちゃめっちゃ稼いでます!
最近で言うとヒカル(Hikaru)やラファエルや、YouTuberのレジェンドであるヒカキン(HIKAKIN)、はじめしゃちょー(hajime)
等がいて年収は億を軽くオーバードライブするとも言われております。エグイですねw
YouTubeは動画なのでバズる可能性が高いです!コツコツしていかなくてもバズる動画1本でかなり稼げるようになったりします。運の要素もかなり強いですね。
1発バズれば人生変わります!
はっきり言います、アフィリエイトではそこまでは無理です!アフィリエイトでは稼げる限界がどうしてもあります。
じゃ稼げるなら私はYouTuberになろ~!…ちょっと待ってください!
では今回はこんなところで☆続きは明日!僕でした☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ