そこまで稼ぐのかYouTuber!最近お気に入りのヒカル(Hikaru)☆

どうも僕です☆今回ははこんな話題☆
最近お気に入りのYouTuberヒカル(Hikaru)そこまで稼ぐのか!?です!
最近ヒカル(Hikaru)が来てますね!かなり過激な動画だして再生数も伸ばしてきてます☆祭り動画とかね。
でも昔の当たり付き自販機には何本当たり入ってるかとかのが好きだったな…。最近は行き過ぎてる。
まぁ彼の目標がYouTuberのトップである以上模索して今のスタイルになってるんですが、YouTuberの性質上
あまり行き過ぎると危ないかなと。しかし本題ですが稼ぎ方がすごいんですね月収で4000万以上とも言われていますが
稼いでいるがあのキャラだからかあまりいやらしくないですね。稼いだ分湯水のごとく使うし見てて気持ちいい♪
ヒカル(Hikaru)にはこれからも立ち止まらずにトップを狙っていって欲しいもんです☆
最近ではマックスむらいとのコラボも話題ですね♪それでは今回はこんなところで僕でした☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  
♪お買い物リンク♪



♪Apple Musicリンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ

コメントを残す