Google AdSensesカウント停止から考えること。Googleとの付き合い方

Google AdSensesカウント停止から考えること。Googleとの付き合い方
やはりこのことからアドセンスとの付き合い方
向き合い方を考え直したたほうがいいですね。
アドセンスメインでブログの収益を出してる方なんかは特に考えた方がいいです。
もしアドセンスが無くなったときの事を…まぁ無くして初めて気付くといぅことです(笑)
僕はそれを痛感しました。
実感って今までなかったんですけどアドセンスに収益の柱にしている場合アドセンス
止められたら終わりでという事を…。他のクリック報酬型のサイトがすぐ止められることは
なくてもアドセンスはありますよ…。それを今回の件で痛感した僕でした。
YouTuberの方とかもそうですが基本YouTubeはストライク(違反行為)3回でアウトと言われています。
つまりアカウントBANですね。YouTuberの方でもストライク3じゃなくて、ガイドラインの違反がなくても1発BANがあったりと、YouTubeの大元である
Google(割と知らない人多い?)の判断が全てですので、はっきり言って綱渡り状態です。コレを理解しましょう。僕でした☆

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  



♪お買い物リンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す