X JAPAN(エックス)の個人的好きなシングルランキング☆

どうも僕です☆
晴天の気持ちのいい一日でしたね!(*^^*)それでは今日はいきなりX JAPANの
好きなシングルランキング☆(以下エックス)
皆さんはエックス好きですか?僕は大好きです♪世代的に知らないとか、名前ぐらいは聞いたことあるなぁ~ぐらいの人も増えているかも…いや!ダメです!エックスはもはや世界的なモンスターバンドまで成長しました最高でしょ!
今回はそんな人達にも見ていただき少しでも興味を持っていただければ幸いです☆このブログだけでは伝えきれないぐらいいい曲や魅力があります、神ですから♪今回はとりあえず個人的なTOP5だけ☆では行きます!

第5位

WEEK END 1990年発売

まずこれ!LIVEでも定番のWEEK END☆
とにかく盛り上がる!金曜日のオールでは必ず歌います(笑)

第4位

Standing Sex 1991年発売

タイトルに衝撃!これもLIVEで定番ですね☆
Jokerとの唯一の両A面シングル!とにかく熱い☆

第3位

Tears 1993年発売

エックスにとってもYOSHIKIも大変特別な曲。
YOSHIKIの亡き父親を想って書いた曲であると語っている…
そのほかにも元首相の小泉純一郎はX JAPANでこの曲をもっとも好んでいるとも。
こんな曲後にも先にもYOSHIKIにしか書けないだろう…。
歌詞の訳とともにこの曲を一度でも聴いてほしい…人生を変える一曲に必ずなる!人生観そのものまで変えてしまいそうな程の曲である。

第2位

CRUCIFY MY LOVE 1996年発売

個人的にもTearsより聴きやすいから好きである!
Tearsの方が曲としては上だとは思うが、僕の友人がこの曲が
宇宙最高のバラードだと言っていたのをいつも思い出す。美しいメロディー
と静やかなTOSHIの歌声が響く…

第1位

DAHLIA 1996年発売

やはり僕はこれ!DAHLIA(ダリア)YOSHIKIも苦労して作ったから後に大好きと語っている
自他共に認める超名曲☆エックスには数えきれないくらいのバラード等の名曲が
ありますがやっぱりエックスということで頭を振れる曲が1位ということで♪
あえて、Rusty Nail、Silent Jealousy等の超メジャー所ははずしております。

一応ランキング外ですが名曲ばかり…(ため息)↓

Rusty Nail

Silent Jealousy

Forever Love

エックスの曲で1位を決めるなんて言うとなんか怒られそうなんですが、やはり神的なバンドなので。信者の方も大勢いらっしゃる
とおもうのですがあえてやってみました☆
こんなところです!皆さんいかがだったでしょうか?
あくまで個人の感想なので全然分かってない!とかは言わないでください(笑)
それでは今回はこんなところで!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!僕でした☆
みなさんの投票をお待ちしております♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  



♪お買い物リンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加