【VALU(バリュー)騒動】お次のお方は…お色気動画のパイオニア案件仮面ラファエルさんでぇ~すw

どうも僕です☆
今回もVALU(バリュー)騒動についてです。お次のお方は…

お色気動画のパイオニア案件仮面ラファエル

彼も終了ですかね…
もともと彼はぎりぎりの動画出し続けてますのでいつ終わっても可笑しくなかったですが…w

1.好きなことして生きて行こう!

ラファエル(Raphael)、がまだ終ったのが確定じゃないけど。
彼の場合ガイドライン違反の動画削除のストライクも1つ付いてた筈ですし
遅かれ早かれこの世界からは消えてたカナ。
まぁ自分の好きな動画出すのがユーチューバーのスタイルであり好きなことして生きて行こう!
がYouTubeのモットーですからね♪そんな奴見たことないけど。←確かラファエルが言ってたはず
でもあなた好き勝手な動画出してたと思うけどねw
結局自業自得かなって。不動産収入もFX(もぅ今はしてないのかなDMM FX)での資産もあるんだからもういぃでしょう。



2.ラファエルといえば哲学ネタだったな 

ラファエルの昔の哲学ネタの動画とか好きだったんだけどなぁ〜、
彼も変わっちゃいましたね。案件仮面に…(笑)
最近はステマばっかしだし。



案件、案件で、金の亡者になりすぎ。(笑)
まぁそれを隠そうともしてないけどね。潔さはある。
キャッシュで1億あるとか、金持ちアピールもしてるし、基本的にヒカルもそうだけど成金は金の使い方が汚い。
教養がなさすぎる。正に成金。もともとお金持ちの家柄ならそういう教養も教育の中で学ぶでしょうしね。
ヒカルもラファエルも大きく金を使って、大きく儲けようとし過ぎたのかなと…。
エスカレートし過ぎ。ヒカルだと祭り動画とか。結局YouTuberもギャンブラーじゃんそれじゃ。
一寸先は闇か。鉄骨渡りか。カイジやんマジでw
まぁヒカル以上にラファエルは金の使い方がやらしく見えるけど。個人的にね。



3.『YouTuber舐めとったらアカンでぇ〜!』

ヒカルと違ってラファエルは遅かれ早かれ
アカウントBAN(バン)はあったと思うし、エロ系の動画出してるんだから。
エロ系の動画なんていつまでもグーグルが許すと思ってんのかよ。
いい機会というか、YouTuberからは彼は身を引くべきですね。自由にやり過ぎたよ彼は。
まぁ今回の一件は社会的に見てもインサイダーな犯罪まがいの事件だし、YouTuberって言う職業?
の株もさらに下げてしまった事件ですね。
被害額考えるとチェーンソー持ってヤマトの営業所に『YouTuber舐めとったらアカンでぇ〜!』よりよっぽどタチ悪い。w
昔ラファエルが5年、10年でYouTubeは終わらなくても、YouTuberは無くなるんじゃないかみたいな話してたけど、お前が終わらせるんかい!(笑)みたいな感じですよマジで。
基本的にネクステは意識が低い。
ラファエルもあれで社会人として、バリバリ営業してたとか信じられない。常識ない。中卒だからか。
まぁ彼の言う事はどこまでホントか昔から分かんないですけど。
それが前まで魅力だったんですけどね。ヒカルもそう。情報商材屋のクセが未だに抜けないから、今回のバリュー騒動に繋がってると思うし。
ラファエルのこともっと書いてあげようと思ったけどあんまネタないやw




YouTuberも終わりかなと思ってしまいます。そういう意味ではヒカキンさん凄いですね!そんな問題一切起こしてないし、やっぱりYouTuber界のレジェンドですね☆
最後にHIKAKINさんをヨイショして500万人突破おめでとうございます☆
やはりあなたこそYouTuberの鏡だよ!今回はこの辺で!僕でした☆
4.※追記(2017/0904)無期限活動休止!

ヒカル達動画出しましたね。無期限活動休止だそうです…

まぁそりゃそうか。これからが大変だろうけど。ヒカルさん!今までお疲れ様でした☆w

ではまたいつか会う日まで!


★関連記事☆

ヒカル(Hikaru)ついに(もう?)終わり…!?昔のことわざ通りやはり出る杭は打たれるのか…

【VALU(バリュー)騒動】最後の方は…禁断ボーイズいっくんでぇ~すw

【VALU(バリュー)騒動に触れない!?】みんな思ってる最近シバターぬるい説

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  



♪お買い物リンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す