【祝】「バリュー騒動」の記事がグーグル検索で1位(1番上位に表示)★ | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【祝】「バリュー騒動」の記事がグーグル検索で1位(1番上位に表示)★

2017年9月4日

どうも僕です★

今回はこんなご報告♪

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

このバリュー騒動の記事が「バリュー騒動」でのグーグル検索で1位(1番上位に表示)になりました(^^♪

 

 

皆さん僕の記事を読んでいただきいつもありがとうございます!Googleの検索で1位になるのは

ブログを書く者の一番の目標でありますからとても嬉しいし、ブログを書く励みにもなります☆

僕もブロガーではなくあくまで副業ブロガーですのでメインの仕事の間に時間を見つけてはちょちょく書いている感じです。なにぶん時間が無いので誤字脱字等も多いかもしれませんがちょちょく修正しながら頑張っています。まぁブログ書くの趣味なんで苦ではないですが(笑)これからも皆さんの役に立つ記事、そして自分の為になる興味のある記事を書き続けて行きますのでこれからも応援の程宜しくお願いします(^O^)ではまた僕でした☆

関連記事

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

YouTuber VS アフィリエイター~どっちが稼げるんだ!?YouTuber編

 

そこまで稼ぐのかYouTuber!最近お気に入りのヒカル(Hikaru)☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ