ネットショッピングの現状とこれからの運命…

どうも僕です★
今回ネットショップ経営の担当もしている僕ならではの視点で社会のネットショッピングの現状とこれからを見て行きたいと思います!

①ネットショッピングの現状とこれから

 

昨今のネットショッピングの上昇傾向は凄いです!実際私の店のネットショッピングの売り上げもどんどん伸びていて毎月売り上げも上がっている状態で、年度別で比べると200%にも300%にもなっているような状態です☆
店からすればそれだけ売り上げが伸びたら笑いが止まらないじゃないか!でも、実際は
そうではないです…。



 

 

 

②店舗販売よりネットショッピングへ

今店舗の競争よりもネットショッピングの競争の方が熾烈を極めています!ネット部門のあるお店は僕の言うこともよくお分かりかと思います。
いまやネット全盛となったよの中買い物のしかたも変わり利便性を求める傾向が強くなっております。
店側も飽和状態の店舗経営より新規獲得を見込めるネットショッピングの方へ力を入れて行っている状態です。今の時代きつい言い方をすると
ネットショッピングを持っていない店舗は時代遅れとも言えます!それだけこの事業が伸びているのが現状です。
担当している人もこの伸びに対応しきれずついていけていないのではないでしょうか???私なんかがそうなので(笑)
では、次回何が問題なのかを考えて行きましょう!
今回はこの辺で!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。では僕でした!



にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  



♪お買い物リンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す