【バリュー騒動】ヒカル等の一連のVALU(バリュー)騒動で稼ぎまくるYouTuberみずにゃん | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【バリュー騒動】ヒカル等の一連のVALU(バリュー)騒動で稼ぎまくるYouTuberみずにゃん

どうも僕です☆

今回もヒカル等の一連のバリュー騒動についてです!謝罪動画程度で終わる事は無いこの問題について。


 

1.バリュー騒動をイジりまくるYouTuberみずにゃん

 

 

今回のこの一件での他のYouTuberもだいぶイジッたりして動画出してましたが、

その中でも一番はみずにゃんでしょうか!シバター等と同じく物言う系YouTuberの彼。

このバリュー騒動の件もバシバシ切り込んでおりましたw



 

 

 

 

2.これもこの世の定めか…

バリュー騒動でトップYouTuberから転げ落ちるネクステメンバーと美味しいネタで荒稼ぎするみずにゃん、だんまりのシバターが今回の
バリュー騒動での構図となってしまいましたよね(笑)
いやぁ〜みずにゃん毎日のようにこのバリュー騒動の動画出しますねぇ〜(笑)
このバリュー騒動でだいぶ稼いでますよ!
でもこれがこの世の定めですかね。
かく言う僕もバリュー騒動のこの記事↓

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

でかなりのアクセス頂きましたし、ご視聴いただきありがとうございました(*^^*)

 それだけ今回のバリュー騒動は世間の注目を集めたという事です。
今回のバリュー騒動の件もそうですが総じて言えることはみんなが幸せになることは難しいという事。みんなで叩いて落としにかかる。出る杭は打たれる
正に世の定め!みんなは幸せにはなれないのか…。一人が落ち↓れば一人が上がる↑それが競争の世界の掟みたいなもんですね。まぁヒカル達はもともと敵を作るような動画も上げてたし仕方ないのかな。



ヒカルラファエル禁断ボーイズいっくんバズバリュー、色々な言われ方して、嘘も本当も入り混じっていると思いますし、悪意があったか無かったのかも分からないですけど、起こった事は事実で今回のバリュー騒動に繋がっている訳ですから。結局は自業自得ですよね。



3.最後にまた彼らを見れる日は来るのだろうか…

ヒカルラファエル禁断ボーイズいっくんらをまたYouTubeで見れる日は来るのでしょうか…
もう無理ですかね。
ヒカキンはじめしゃちょ―はこのバリュー騒動の一件どんな目線で見てるんだろう会社があるから弄れないだろうけど…コーヒーでも飲みながらYouTuber屑どもが!品位を落とすな!とでも神は思っているでしょう♪
YouTube出て来る時はチョコフレンチクルーラーなんですかね?仮面は外してるですかね?ただの黒髪の芋臭い一般人なんですかね?
……(笑)
戻って来るならその後どんな動画上げるのかがとても気になるところですね(^O^)
気になるところです★ではまた僕でした★



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ