【VALU(バリュー)騒動】怪しすぎる案件仮面ラファエルのお友達カブキンお前も関わっとんのかい!!! | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【VALU(バリュー)騒動】怪しすぎる案件仮面ラファエルのお友達カブキンお前も関わっとんのかい!!!

どうも僕です☆

今回はまさかコイツの事まで書くことになると思わなかったですよ…

 



1.VALU(バリュー)騒動の裏で怪しすぎる案件仮面ラファエルのお友達カブキンの動き

 

てかコイツマジで前々から色々怪しすぎるわ。前々からプレゼント企画でプレゼント贈ってなかったり

がこの前は問題になってたけどまさかこのVALU(バリュー)騒動にも絡んでたとは…マジで驚きだ。コイツもラファエルと一緒

金に汚すぎる。金の亡者。



 

2.VALU(バリュー)騒動の裏で影でこそこそ小銭稼ぎ

今回のVALU(バリュー)騒動でヒカル達が何千万のインサイダー紛いの取引をして

収益を出している時に陰に隠れて36万の小銭稼ぎ…をしていた?もう話すのもバカらしい、器が小さすぎるガキ過ぎる。

井川の売り抜け情報を知って慌てて自分も売り抜けたんだとよ。は?ナメんのも大概にしろよ!

ネクステとは関係ありませんなんて言ってるけどお前はラファエルと間違いなく繋がってるだろ!

マジで見苦しい。勘弁して欲しい。コイツがまだYouTuberであることが信じられないんですけどグーグルさん…

早くYouTube界から追放して欲しいですね彼は。

コイツの話はもうコレぐらいで。ではまた僕でした☆

 

 



 

関連動画

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

 

【VALU(バリュー)騒動】お次のお方は…お色気動画のパイオニア案件仮面ラファエルさんでぇ~すw

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ