AAA(トリプルエー)のきっての女王様であり伊藤 千晃脱退による唯一の女性メンバー宇野実彩子☆

どうも僕です☆
今回もAAA(トリプルエー)のメンバー紹介です♪

1.AAA(トリプルエー)の女王様宇野実彩子☆

宇野 実彩子(うの みさこ)

メンバーカラーはパープル

1986年7月16日(31歳)
唯一の女性メンバー(伊藤 千晃(いとう ちあき)脱退により)
今年31歳を迎えた彼女ですがその美貌は衰える事を知らない…どんどんキレイになられています☆
その美しい見た目と裏腹な太い歌声と、とても安定感のある歌唱力を併せ持つ。
英語もペラペラの才女であり、育ちのよさを伺わせる☆



2.伊藤 千晃脱退による今後残された彼女は…?

 

まだ記憶に新しい伊藤 千晃の脱退。千晃の活躍の幅は広くカラーコンタクトのプロデュース等も手掛けておりました。

その千晃の結婚、妊娠での脱退はAAA(トリプルエー)ファンのみならず、世間にも衝撃を与えました。

千晃の脱退でどうしても考えてしまうのが次は宇野ちゃんか…ということ。

千晃は普通の女の子の幸せを選んだわけです、宇野ちゃんもあんだけキレイな人で一番身近にいた千晃が結婚、出産で普通の女の子の幸せを

手に入れたことをどう思っているかですよね。宇野ちゃんだって普通の女の子なのです、いつまでもみんなの宇野美彩子ではいられないのです…

悲しいかなそれが運命であり、そんな日が来るまで、いやそんな日が来ても応援し続けて行きましょう☆

それではまた僕でした☆



にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  



♪お買い物リンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: AAAタグ:

コメントを残す