AAA(トリプルエー)の永遠の王子様 與 真司郎 真ちゃんも大人になりました☆ | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

AAA(トリプルエー)の永遠の王子様 與 真司郎 真ちゃんも大人になりました☆

どうも僕です☆
今回はAAA(トリプルエー)のメンバー紹介です♪

1.AAA(トリプルエー)の永遠の王子様

 

與真司郎☆AAA最年少メンバー☆

1988年11月26日(28歳)

メンバーカラーはブルー

AAAきってのイケメンであり、見た目によらず、太いハスキーボイスと、関西弁がとても魅力的なAAAの永遠の王子様である!英語をとても得意とし、現在では語学留学でカルフォルニアの大学への留学を発表した。英語は独学で学んだというから驚きだ。当時この発表とともにAAA脱退ではないかとファンのみならず騒ぎになったが脱退は否定!今でも学業とAAAとを兼業している。

 



 

2.今では考えられない鼻ピアス時代も…

今でこそAAAきっての王子様だがデビュー当時はかなりチャラい見た目!AAA全体に言えたことだが(笑)鼻にピアスをしてたり、挙動不審だったりと、今の落ち着いた王子様キャラとはかけ離れている。大阪出身の彼であるが割りとメンバーからいじられる事が多い(笑)大阪人ならイジる側かと思いきやいじられる事でいい味を出しているシャイな王子様です☆

王子様キャラとバリバリの関西弁が最高にイケてるAAA最年少メンバー與真司郎でした☆ではまた☆



 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ