AAA(トリプルエー)が誇る超高速ラッパーSKY-HI(スカイ・ハイ)こと日高光啓だっちゃ☆

どうも僕です☆

今回もAAAのメンバー紹介です♪

1.AAAの超高速ラッパーの持ち主

 

SKY-HI(スカイ・ハイ)こと日高光啓(ひだか みつひろ)

メンバーカラーはイエロー

1986年12月12日(30歳)

トリプルエーのラップ担当であり、超高速のラップを得意の武器としているこれまたイケメン☆
昔はよくメッシュの入った髪型だったが最近は落ち着いている。SKY-HI(スカイ・ハイ)としてソロでも高速ラップで大活躍中☆
ラッパーで昔こそ激し目の格好もしていたが、近年はラッパーには珍しい清潔感も気品も感じる。



2.やはり滑舌がいいのは武器(笑)

喋りも達者で当たり前だが滑舌もよく、噛まないし、MCではリーダーの次ぐらいに場を回しているイメージがある☆しかし、割りとイジられる事も意外と多く、MCでも面白いが、イジられる方が本領を発揮するタイプかも(笑)そんなプライドが高くなく、飾らない穏やかな性格はラッパーとしても人間としても魅力的な彼である☆
個人的にはすでに実力も兼ね備えてきているのでソロ1本で行った方が彼のことを本当に考えてあげるならいいのかもと思ってしまうが…
やっぱりAAAのだっちゃんも見てたいよね♪
ではまた僕でした☆



にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ  



♪お買い物リンク♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: AAAタグ:

コメントを残す