【結婚おめでとう!】元AAA(トリプルエー)のフワフワキレイ系女子伊藤 千晃☆ | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【結婚おめでとう!】元AAA(トリプルエー)のフワフワキレイ系女子伊藤 千晃☆

1.AAA(トリプルエー)のお洒落番長♡

伊藤 千晃(いとう ちあき)
1987年1月10日
メンバーカラーはレッド

AAA脱退も記憶に新しいAAAのフワフワキレイ系女子担当だった伊藤千晃☆

その美貌とセンスから、カラコンのプロデュースもしてましたね☆千晃プロデュースのカラコンしてた時あったなぁ〜俺(笑)



2.結婚、妊娠本当におめでとう☆

何より出産おめでとうございます\(^o^)/
とても可愛らしい赤ちゃんでしたね☆なによりもあんなキレイな奥さんありかよ(*^^*)笑
千晃もトリプルエーを脱退して普通の一人の女性として生きて行く決断をしたのですから僕も応援しております!子育て頑張ってください☆だっちゃんの感動的なブログコメントは心に響きましたね(TOT)
千晃には祝福コメントだけ送って置きます本当におめでとう(*´ω`*)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ