AAA(トリプルエー)が誇るスーパーダンサー末吉秀太☆ | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

AAA(トリプルエー)が誇るスーパーダンサー末吉秀太☆

どうも僕です☆
今回もAAA(トリプルエー)のメンバー紹介です♪

1.AAA(トリプルエー)のスーパーダンサー末吉秀太☆

 

末吉 秀太(すえよし しゅうた)

1986年12月11日(30歳)

メンバーカラーはピンク☆最近では

宇野実彩子とケンタッキーフライドチキンのCMで見る機会も多かった秀太☆

AAAでダンスと言えばやっぱり秀太ですね♪AAAは全員が歌って踊れるグループですが、秀太のダンスがやはり飛び抜けて上手いです!LIVEとかでも歌ってない時は秀太のダンスを見てしまいます、やっぱ上手いし、キレがあるから☆AAAの中でも小柄ですが、その小柄さを活かしたキレと、スピード感のあるダンスは正に彼の武器であります☆最近では歌唱面もかなり向上しており、MCでも場を回す、かなりのオールラウンダーに成長しましたね☆


ボーカル面でもかなりの成長を見せており、ファンの方ごめんなさい、秀太、真ちゃんなんかデビューした頃って素人のカラオケレベルでしたもん。お世辞でも上手くは無かった…当時からダンスは二人共キレキレでしたけど☆その頃からすると特に秀太はめっちゃくちゃ上手くなってますよね!歌相当練習したんじゃないかな…今ではソロパートも増え、LIVEでは観客煽ったり、ダンスはもともとキレっキレでメンバー随一だし、MCでも最近はかなり、はっちゃけてますもんね(^o^)♪



2.最近の秀太の気になる韓流感…

ただひとつ個人的に気になる事があるとすれば、もともと可愛らしい顔のイケメンなんですから、もうちょっと落ち着いてもいぃんじゃないかと…
なんか最近の秀太の見た目が韓流のアイドルにしか見えないんですよねぇ〜。今までもコロコロ、ファッション、髪型、髪色と変えてきてますが、最近の韓流感はちょっと…まぁカッコイイんですけどね☆でも、にっしーにしてもだっちゃんにしても真ちゃんにしてもみんなもう髪型も髪色も格好も30歳を過ぎて(真ちゃんは28歳)落ち着いて来てますからね。秀太も同い年なのに一人だけ落ち着いてないように見えてしまう…まぁ色々言いましたがそれは僕みたいな普通の会社に勤めてるサラリーマンの話なんで、芸能人でありましてや、アイドルグループとして人気のある彼なんで、いつまでも若くオシャレで格好良くあって欲しいですよね☆特にファンは!
ここ最近のLIVEでも秀太の声援がにっしーの次に2番目ぐらいに大きかったように感じました!それだけ彼の努力が実っている証拠で結果が出ているのだと思います☆LIVEではファンの女性の断末魔の叫びのような『秀太ぁ~~!!!』が良く聞こえてました(笑)
秀太のこれからに更なる期待☆ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ