【YouTube広告2本立て…】マジ勘弁して…最近のYouTube(ユーチューブ)の動画広告多すぎん!?禁断いっくん・ヒカル・ラファエルらのVALU(バリュー)事件での収益ダウンも絡んでるのか? | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【YouTube広告2本立て…】マジ勘弁して…最近のYouTube(ユーチューブ)の動画広告多すぎん!?禁断いっくん・ヒカル・ラファエルらのVALU(バリュー)事件での収益ダウンも絡んでるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どうも僕です★

今回はこんな勘弁してくれな話!

1.最近のYouTubeの動画広告多すぎん!?

 

最近のYouTube広告動画多すぎじゃね?広告2本立てとか…マジ勘弁して…動画広告多すぎるよ…!

VALU(バリュー)事件の1件での収益ダウンも絡んでるのか?確かにヒカル達のVALU(バリュー)事件

ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくんらネクストステージメンバーの無期限活動停止が発表されてトップ

YouTuber3人が一気にYouTubeから消えました…

これによりグーグルのYouTubeでの収益は下がったのは間違いないでしょう。

しかしコレぐらいのことではグーグルはビクともしないはずなのですが…

タイミング的に広告が2本連続になったりとか、ちょっと多すぎ…。




 

 

2.それでも僕はYouTubeを見る

 

色々書きましたがそれでも僕はいや僕もですね、YouTubeを見続けるでしょう!なぜなら

世の中の流れに着いて行くためでもありますし、YouTubeって結構勉強になるんですよね★

やっぱYouTuberの人って仕事としてやってる人なんかは特に、誰よりも早く動画出すために

アンテナを張りまくってるから。常に動画に出来そうな世の中の流れや、流行を追ってるので。

それがYouTuberの仕事でもありますので!参考になってます★

今回はこの辺でではまた僕でした★



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加