【牛角アイスを作る!!】美味しいと思えなくなってしまった牛角アイスをもう一度今の自分が美味しいと思える物を作ってみた☆【ハーゲンダッツ】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【牛角アイスを作る!!】美味しいと思えなくなってしまった牛角アイスをもう一度今の自分が美味しいと思える物を作ってみた☆【ハーゲンダッツ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆

今回はこの前の牛角についての続きのお話☆

【牛角アイスについて】AAA(トリプルエー)のLIVE終わりからのぉ~↑天王寺駅下車↓からのぉ~→『牛角』へ★

1.もう自分で作るしかないやん

牛角アイスを美味しいと思えなくなってしまったので、もう一度今の自分が美味しいと思える牛角アイスを作ろうと思いました!
感じた事はきな粉と黒蜜の単純な味付けなので、やはり味の決め手はバニラアイスであるとの結論に辿り着きます!やはりアイスのクオリティーに問題があるのかと…
バニラアイスを変更するにあたり何にするのか?ですが、まぁ、前のブログでも書いた通りレディーボーゲンや、牧場しぼりや、MOWでもいぃのですが、せっかくの実験なので、やっぱりハーゲンダッツのバニラかなと(*^^*)笑
作り方とか無いので、とりあえず万台で、きな粉と黒蜜とハーゲンダッツのバニラを買ってきて、きな粉に砂糖加えて後は盛り付けるだけ!簡単だなぁ〜♪さぁお味は…!?
……うん!上手い!(^o^)
牛角と比べ物にならない程しっかりした味だ☆だが感じるのは圧倒的なハーゲンダッツのバニラの味の強さ!もはや黒蜜ときな粉さえも凌駕して完全なるワンマンプレー状態だ…(笑)



2.〜結論〜

牛角アイスはバニラの味とのバランスで全てが決まると言うこと!今回はバニラアイスの王様であるハーゲンダッツでの実験でしたが、恐らく、レディーボーゲン、牧場しぼり、MOW、なんならスーパーカップでも牛角の牛角アイスよりは上の物をお家で簡単に作れる事が判明した☆
ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加