極悪カブキン、ラファエルの活動休止で新しいパートナーはラファエルの丸パクリのガブリエル…反省の色を知らないエゲツない商魂!にもう笑うしかない(笑) | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

極悪カブキン、ラファエルの活動休止で新しいパートナーはラファエルの丸パクリのガブリエル…反省の色を知らないエゲツない商魂!にもう笑うしかない(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも僕です☆
今回はバリュー騒動YouTube界の混乱も冷めやらぬ中信じられないエグい商売魂を持つ彼のお話…

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

1.おい!カブキン!お前反省って言葉知らないのか!?

つい先日の皆さんご存知バリュー騒動で、関わっていた元ネクステメンバー達、ヒカルラファエル禁断ボーイズいっくん
バリュー騒動の責任を取り無期限の活動休止を発表しました!
前にも記事で書いていますが、カブキンはこのバリュー騒動に何気に噛んでいます。井川とともに売り抜けて(正確には井川の売り抜けを見たあと)36万の収益を出しています!



これは本人が言ってた事なんで間違いは無いのですが、売り抜けについてはネクステとは絡んでなく自分の判断だと動画内では語っていました。
まぁラファエルとはよくコラボしてたし、まず間違い無く絡んでいる言っていいでしょう!
しかし、このバリュー騒動で活動休止や辞任に追い込まれたりしたのは元ネクステ顧問の井川、ヒカル、ラファエル、いっくんだけでした。カブキンは上手く逃げ延びております。



2.ラファエルの活動休止で新しいパートナーはラファエルの丸パクリのガブリエル…っておいおいw

ここから本題ですが、親友であり戦友の案件仮面ことラファエルが責任を取る形でYouTube界から消え、カブキンも誤解を招く行動だったと(まぁ確実黒だけど)自ら坊主にして反省を形で表した。そんなさぞかし反省しているであろうはずのカブキンですが…
ついこの間の動画で新しいコラボ相手を連れて登場!それがまさかの…ラファエル丸パクリのブラックマスク…ガブリエルって言うじゃなぁ〜い♪っておい、おいふざけんなよお前!反省って言葉知らないのか!?
相手変えただけでやってる事前と一緒じゃねぇ〜かよ!コイツがいつまでもYouTubeにいる事が信じられないわ。




でもある意味コイツは考えてるよね。YouTuberなんていつGoogle(グーグル)の判断でアカウントBANされてもおかしくないし、その時点で次の日からは無職だもん…
だから稼げてるうちに自爆覚悟で稼ぐだけ稼いどく作戦なんだと思うな。
ラファエルより悪運も強そうだし、ラファエル同様にちゃんとした顔も出してないしね。まぁ極悪でもちゃんとバカなりに考えてるだなって!
まぁこんなん書いてても明日消えてるかも知んないけど(笑)
こればっかは分かんないから。ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加