【家電オタク】YouTuber界1の編集能力の持ち主自由人瀬戸弘司!イケメン俳優の瀬戸康史じゃないよ(笑) | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【家電オタク】YouTuber界1の編集能力の持ち主自由人瀬戸弘司!イケメン俳優の瀬戸康史じゃないよ(笑)

どうも僕です☆

今回は家電凡人も尊敬しているこの人のご紹介♪

1.YouTuber界1の編集能力の持ち主自由人瀬戸弘司!

瀬戸弘司と言えばイケメン俳優瀬戸康史でしょ?笑
いやいや違いますよ!w
家電凡人も大好きな家電オタクYouTuber瀬戸弘司です☆
YouTuberの中でも突出した動画の特徴が彼には無いと言えますね。お金めっちゃ使ったり、実験系でも、やってみた系でも無いし。彼が
圧倒的に優れていることそれは…
編集力です!彼の動画はめちゃめちゃ手が込んでる!YouTuberとして必須ではある動画編集力ですが
彼はそれが飛び抜けております☆



2.YouTuberは顔じゃない!家電凡人も尊敬の家電の知識♪

 

彼のする家電の紹介はたとえ企業案件と分かっていても見てしまう!

もともとそれだけの知識もあるので信用がありますよね☆僕でも企業なら彼に頼みますね確実に!

彼の凄いところはあれだけ自由人で(いきなり1ヶ月動画投稿休んだりする)動画投稿しててもめちゃくちゃ稼いでいること。

うらやましい限りですねぇ~全く☆

今回はこんなところで!ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ