【案件仮面に反省の文字無し!!】VALU(バリュー)疑惑もどこ吹く風復活を虎視眈々と目論む案件仮面ラファエル氏w | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【案件仮面に反省の文字無し!!】VALU(バリュー)疑惑もどこ吹く風復活を虎視眈々と目論む案件仮面ラファエル氏w

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆今回は反省の色を知らないこのお方のお話…

1.マジか!?ラファエル?お前まだYouTubeに戻ってくる気あるんだな?(笑)

この前のシバターの動画でまだYouTuberへの未練があるのか戻ってくる事を匂わせていたラファエル
確かにみずにゃんの動画の話でも1ヶ月ぐらいは謹慎するけどぉ〜みたいな感じだったし。
本気でこんだけの事件(バリュー騒動)起こして復帰する気でいるのは正気の沙汰では無いですよね…。
神経疑うわ。



 2.シバターさすがの正論!

シバターの動画の中ではヒカルからはLINE返ってきたみたいな部分はなかったけど、ヒカルはどうするつもりで、どう今回のバリュー騒動を考え振り返っているのでしょうか…?
てか最後に、やっぱりシバター言ったて通りヒカルラファエルの事気になってるわ(笑)シバターの言う通りかw
彼等の進退がやはり非常に気になる今日この頃でした♪
まぁヒカルはともかくラファエルの復帰はマジいらんわ!笑
もぅ案件の動画とか見たないし。てか案件とか復帰しても来やんかw
では今回はこんな所で!僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加