【缶コーヒーランキング】本当に美味い缶コーヒーはどれだ総選挙!仕事の疲れを癒す大人必須アイテム缶コーヒー微糖編♪【BOSS(ボス)】【ジョージア】【WONDA(ワンダ)】【FIRE (ファイヤー)】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【缶コーヒーランキング】本当に美味い缶コーヒーはどれだ総選挙!仕事の疲れを癒す大人必須アイテム缶コーヒー微糖編♪【BOSS(ボス)】【ジョージア】【WONDA(ワンダ)】【FIRE (ファイヤー)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆
今回はこんなお話☆

どの缶コーヒーが1番美味いか議論!!

みなさんは缶コーヒー飲みますか!?
僕はほぼ毎日飲みます☆前のブログでも書いてますが、基本的に家ではネスカフェドルチェで入れたコーヒー飲むんで缶コーヒーは飲まないです。

まぁ、もちろん家でネスカフェドルチェで飲むコーヒーの方がもちろん美味しいんですが…(笑)それ言い出すとこのブログ成立しないんでとりあえず置いときます(笑)

基本的に僕は微糖を飲むことが多いです☆
なので今回は微糖にしぼって書きたいと思います!では行きます♪



 

 

 

 

 

5位 BOSS(ボス) 贅沢微糖

個人的にそんなに好きじゃないです…(笑)
1番有名なBOSSですが、なんか全体的に中途半端な味かな?と思いますあくまで個人的な感想ですけど☆


サントリー コーヒー ボス 贅沢微糖 185g×30本

 

 

 

 



4位 WONDA(ワンダ)エクストラショット糖類0

正確には微糖ではないんですが…
味はちょっと薄いかな…でもこのコーヒーの1番のウリはカロリーが低い!なんと10キロカロリーしかない(笑)だいたい今回紹介してるコーヒーの半分ぐらい。そこはありがたい☆

 


アサヒ飲料 ワンダ エクストラショット 185ml×30本

 



 

 

3位 GEORGIA(ジョージア) 至福の微糖

これは賛否あるかも!個人的割りと好きだが、なんか嫌いな人周りで多い気がする…
でも分かる気がします、なんか不思議な味しますもん(笑)


コカ・コーラ ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖 185g×30本

 

 




2位 WONDA(ワンダ)金の微糖

結構好き!よく飲みます☆ちゃんと豆の味もするし、ミルクの感は1番強いですね☆
1位のコーヒーが売ってない時はほぼコレ☆


アサヒ飲料 ワンダ 金の微糖 185ml×30本

 

 

 



 

 

 

1位 FIRE (ファイヤー)挽きたて微糖

堂々の1位!(僕のなかでは)缶コーヒーの中ではかなり美味いんじゃないかと思います☆しっかりとした豆の味とクドくないミルク感、いつも秒殺で飲んじゃいます(笑)
最近リニューアルしましたが個人的は前の方がさらに美味かったかな…?


キリン ファイア 挽きたて微糖 缶コーヒー 185g×30本

 

 

 

 

 



 

今回はこんな感じですかね☆最後まてご視聴いただき誠にありがとうございました☆ではまた!

 

関連記事

 

【NESCAFE】ネスカフェドルチェグストカプセルランキング♪コンビにはもう要らない!本当に美味いのはどれなんだ?【珈琲(コーヒー)】【アンバサダー】

 

【バブランキング】お風呂に究極の癒しを求めて…疲れた体を癒せ入浴剤バブランキング☆【森】【ローズ】【ひのき】

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加