【缶コーヒーランキング】本当に美味い缶コーヒーはどれだ総選挙!仕事の疲れを癒す大人必須アイテム缶コーヒー加糖編♪【BOSS(ボス)】【GEORGIA(ジョージア)】【WONDA(ワンダ)】【FIRE (ファイヤー)】【UCC(ユーシーシー上島珈琲)】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【缶コーヒーランキング】本当に美味い缶コーヒーはどれだ総選挙!仕事の疲れを癒す大人必須アイテム缶コーヒー加糖編♪【BOSS(ボス)】【GEORGIA(ジョージア)】【WONDA(ワンダ)】【FIRE (ファイヤー)】【UCC(ユーシーシー上島珈琲)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆

今回は好評企画の第2弾!!

 

どの缶コーヒーが1番美味いか議論☆

 

みなさんは缶コーヒー飲みますか!?
僕はほぼ毎日飲みますねぇ~、どこのコーヒーが1番の美味しいのか…?(?_?)コーヒー好きには永遠のテーマです。
家で入れた方がもちろん美味い!そんなの分かりきった事ですが、仕事中や合間で飲むのはやっぱり缶コーヒーですよね☆コーヒー好きなら1日最低1本〜2、3本は飲みますよね?1ヶ月で考えると割りとバカにならなぃ金額です…(笑)まぁ、今はネットでケース単位で買って仕事等に持っていく人多いんじゃないかな!?かくいう僕もその1人なので(*^^*)僕はだいたい楽天で買いますね☆
そこでみなさん人それぞれ好みはあると思うのですが、勝手に缶コーヒーランキングしちゃいます☆今回は加糖(砂糖、ミルクとも入っている缶コーヒー)限定でのランキングです!

もし少しでもみなさんの参考になれば幸いです☆
では行きます!




 

第5位

BOSS(ボス)レインボーマウンテンブレンド

これは言わずと知れた定番ですね☆でも僕的にはあまり好きではないです。なんかコーヒーぽくない苦味というかなんかがする気がします(*_*)


サントリー コーヒー ボス レインボーマウンテンブレンド 185g×30本

 

 

 



 

 

 

第4位

UCC(ユーシーシー)コーヒー

これもホントに昔からある定番商品ですね☆でも最近店頭から消えつつある気もしますね…
たまにめちゃ飲みたくなる甘さ。これはコーヒじゃないとい人もいるかもしれませんが
これも立派コーヒです☆UCC=上島珈琲の略って知ってました?(笑)


UCC ミルクコーヒー 缶 250g×30個

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

第3位

FIRE(ファイア) エクストリームブレンド

最近リニューアルしましたね☆ファイヤーは個人的に好きですね!もうちょい評価されてもいぃんじゃないかな?
豆の味がちゃんとしてうまいよ☆


キリン ファイア エクストリームブレンド 185g×30本

 

 

 



 

 

 

 

第2位

GEORGIA(ジョージア) エメラルドマウンテンブレンド

これも超定番ですね♪万人受けする美味しさでよく出来てる!
これなら飲めるみたいな人多いんじゃないかな?気持ち甘すぎるところが若干の評価ダウン↓


コカ・コーラ ジョージア エメラルドマウンテン 185g×30本

 

 

 



 

 

 

 

 

第1位

プレミアムBOSS(ボス)

これは文句なし!!!マジで旨い☆個人的にサントリーの意地を見た気がしたホントによくできたお味♪
苦味と甘味がベスト!これぞ缶コーヒーの出来☆


サントリー プレミアムボス 185g缶×30本

いかがでしたか!?
今回はこんなところで!ランキングはあくまで個人的な感想なので、好みは人それぞれです☆
では、最後までご視聴いただき誠にありがとうございました!ではまた☆

 

 

 



 

 

 

関連記事↓

 

【NESCAFE】ネスカフェドルチェグストカプセルランキング♪コンビにはもう要らない!本当に美味いのはどれなんだ?【珈琲(コーヒー)】【アンバサダー】

 

【缶コーヒーランキング】本当に美味い缶コーヒーはどれだ総選挙!仕事の疲れを癒す大人必須アイテム缶コーヒー微糖編♪【BOSS(ボス)】【ジョージア】【WONDA(ワンダ)】【FIRE (ファイヤー)】

 

 

【バブランキング】お風呂に究極の癒しを求めて…疲れた体を癒せ入浴剤バブランキング☆【森】【ローズ】【ひのき】

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加