【サントリー天然水ミルクティー】YouTubeでヒカキンも微妙な反応…それもそのはずミルクティーとは名ばかりサントリーお得意の香料プンプンで味は激マズ…w | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【サントリー天然水ミルクティー】YouTubeでヒカキンも微妙な反応…それもそのはずミルクティーとは名ばかりサントリーお得意の香料プンプンで味は激マズ…w

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆

今回はこんな話題の気になる物を飲んでみました☆

この前CMで見て気になってた

1.サントリーの天然水ミルクティー

を買いました!
YouTubeヒカキンも飲んで見たの動画上げてたし☆ヒカキンのこういうレビュー系の動画結構役に立ってます!
スーパーとかて並んでたらあっ!これヒカキンが動画出してたやつだ!買ってみよ♪ってなるし!これがYouTuberの影響力ってやつですね、ヒカキンはレビュー出すの早いし、やっぱりYouTuberは常に社会の流行にアンテナ張ってるからスゴイなと感心します(^^)



そしてここからが本題!
気になるお味の方ですが…はっきり言います!不味いです!…(笑)
とにかく、まずミルクティーではない!見た目から透明っていぅ先入観とあんま期待して無いけどで飲んだのに不味い!
ヒカキンも動画の中で結構微妙な反応だったし、他の午後の紅茶のミルクティーや、紅茶花伝のロイヤルミルクティーとか飲み比べて、匂いは1番ミルクティーだ!みたぃな事言って味の事は割と濁してた。まぁ企業案件だからそこまで言えないだろうけど。だからあんま期待して無かったけど、やっぱりまずいや…(笑)



2.何でもかんでも透明にする悪い癖

最近ってなんでも透明にし過ぎじゃないですか?前はレモンティーだし、コーラの透明炭酸もあったり、話題性とインパクトに頼り過ぎて味が伴ってない!
今回のサントリーのミルクティーもレモンティーもはっきり言って鬼不味いです。
ヨーグリーナは最初出た時ウッマ!ってなってめっちゃ飲んでたけど、最近のはインパクトだけで外し過ぎ。
フレーバーウォーターって古くは華原朋美のヒューヒューの桃の天然水から始まり、最近だといろはすの色々なフレーバーウォーターあるじゃないですか。
それに一石を投じたのがサントリーの出したヨーグリーナだったんですけどね。ヨーグルト味なのに透明?嘘だろ?んで飲んだらヨーグルトやん!が受けに受けて店頭て売り切れ続出だったんですが、最近は味占めすぎ!
ヨーグリーナからどんどん新しいの出し過ぎだよ。もっと企画ちゃんと練って時間を掛けてヨーグリーナみたいな話題性、味ともに完璧な商品を期待しております!



3.結論

今回の天然水ミルクティーは僕的にはマズイです!以上!
試したい方は話題性はあるので試してみては?美味しかったって方はコメント欄にでもどうぞ!いないと思うけど(笑)
全くサントリーもヒカキンを困らるような商品作るんじゃないよ!(笑)ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加