【準備中】サブブログ開設のお知らせ★ | | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【準備中】サブブログ開設のお知らせ★

2017年10月7日



どうも僕です★

今回は予告とお知らせです☆

サブブログ開設予定のお知らせ☆

 

今回家電凡人はサブのブログサイトを立ち上げる事を決定致しました☆
理由と致しまして、ありがたい事に今では安定したアクセスをメインブログでは得ているのと、メインブログで書けない事が結構あるのです!

 



 

 

と言うのもメインのブログではGoogleAdSense(グーグルアドセンス)が入っているので規約とルール上書けないことが結構出て来て…(笑)
もちろんどんな世界にも社会のルールがあるのは当然なんですが、Google様厳しいので書くの怖いんですよね(笑)だからサブの方にちょこちょこメインで書けない事書こうかなと思っています♪

サブのブログにはアドセンスは入れず他のアフィリエイトを入れる予定です☆

一応書きたいのがアルコール関連レビューとか紹介、雑学とかですね♪アドセンスはお酒とかはアウトなんで、お酒とかアルコールって単語を使うの自体もホントは嫌だが(笑)

ただいまサイト構築準備中ですので、完成までもうしばらくお時間を頂ければ幸いです。今回のは報告だけですのでこの辺でではまた僕でした★



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ