【ブログ怪奇現象?】毎日投稿止める(出来なかった)方がブログのアクセス数が高い奇妙な現象…【ワードプレス】【アドセンス】【SEO】 | | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【ブログ怪奇現象?】毎日投稿止める(出来なかった)方がブログのアクセス数が高い奇妙な現象…【ワードプレス】【アドセンス】【SEO】



アクセス逆転現象について

どうも僕です☆今回はこんな奇妙な現象のお話…

毎日投稿止める(出来なかった)方がブログのアクセス数が高いんだけど…w

ここ最近忙しくて特に週末はブログ更新出来なかったりしてるんですが、まさかの逆転現象!更新してない日の方がアクセス数が上の事態…(笑)

めっちゃ楽やん!更新せんでもアクセスあるとか♪なんて言われそうですが、この背景にあるのがバズったバリュー騒動関連の記事のアクセスを超える事が他の記事で出来ていないからなのです。

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

 



 

 

つまり新規にブログ記事投稿したらそっちにアクセスが集まって、バリュー騒動関連記事に人がいかなくなり、アクセス数的には記事更新してない時にバリュー騒動関連の記事に集まってくる人の方が結局多いと言う感じになってます。

まぁ過去の自分(記事)を越えれてないということですね(笑)

はぁ〜。頑張ってバリュー騒動超えるバズる記事書くぞ!

ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ