【VALU(バリュー)疑惑問題から早1ヶ月】ヒカル、ラファエル、禁断いっくん達が騒動後YouTube(ユーチューブ)から消えて変わった事とこれからのYouTuber(ユーチューバー)は? | | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【VALU(バリュー)疑惑問題から早1ヶ月】ヒカル、ラファエル、禁断いっくん達が騒動後YouTube(ユーチューブ)から消えて変わった事とこれからのYouTuber(ユーチューバー)は?



どうも僕です★

今回はこんなお話です♪

 

1.ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん達がYouTubeから消えて早1ヶ月最近のYouTubeは?

 

早いものでヒカルラファエル禁断ボーイズいっくん達が消えて早もう1ヶ月が過ぎましたね!
さぁ最近のユーチューブYouTuber達ですが非常に静かですね!(笑)
といぅのも今回のバリュー騒動

【VALU(バリュー)騒動まとめ】インサイダー問題YouTuber、ネクストステージ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、黒幕VAZ(バズ)井川、極悪カブキン、荒稼ぎみずにゃん、擁護のシバター、オワコンマックスむらい、黙殺のヒカキン、はじめちゃちょー、ネクステ解散へ!これからのユーチューブは?

って知名度のあるトップYouTuber達が起こした、まぁ事件だったので、影響力も凄まじく、住所特定されたり、色々な嫌がらせがあったりでもはやヒカル達もまともに表になんて出てこれないでしょう…危ないですもんね、何されるか分かんないし…怖っ。



 2.思い知る知名度の意味を…

今のYouTuber達も思い知ったんじゃないですかね。ヒカルなんかは特に凄まじい勢いで登録者数伸ばしてトップへの階段を駆け上がっていた所で、階段を1段踏み外しただけで地の底まで転げ落ちていく訳です。マックスむらいとかも上から下への落ち方凄かったですが、ヒカルは比べ物にならないぐらいの早い勢いで転落しましたね。

【惨め】どこまでも運のない男マックスむらい…最後の頼みの綱だったヒカルもVALU(バリュー)騒動で活動休止で完全オワコン化か…!?

彼も自分でマネジメントして、よし!これから登録者数伸ばすにはとにかくプレゼント企画だ!でちゃんと結果を出してどんどん登録者数も伸ばしていた時にまさかこんな1つのミスで終わってしまうとはですよね。正に『一寸先は闇』一瞬の油断も許されないのです。
やはりトップYouTuberへの道程は険しいのですね…
ヒカルなんかは他のYouTuberからもぽっと出だし敵視されてた部分もかなりあったし、ざまぁみろ!とおもったYouTuberもいっぱいいたと思う!しかし、いつ自分が同じ状況に陥るか分からないのが人気商売ですからね。大金手にするのと引き換えに知名度を得て自由な普通の生活を失うと言った所ですかね。



だから最近のYouTuberは静かにヒカル達みたいな出る杭は打たれるにならないように気を使って動画だしてる感は否めないですね。でもそれじゃあやはりトップツーのヒカキンはじめしゃちょーにはいつまでも勝てないので、きっとヒカルみたいな奴はまた出てくると思います。そしたらまたYouTube界も盛り上がるでしょう☆
また新たなヒカル(光る)スターの登場を待ちましょう☆
ではまた僕でした☆
サブブログはこちら↓
関連記事はこちら↓

【問題はどこに?】VALU(バリュー)騒動の疑惑と事件性…一体何が問題で誰が一番悪いの!?ヒカル?ラファエル?禁断ボーイズいっくん?ネクステ顧問井川?カブキン?VAZ(バズ)?

 

【究極の娯楽】人は何故YouTube(ユーチューブ)を見るのか?YouTuber(ユーチューバー)の未来は…?ヒカルらのVALU(バリュー)騒ぎから見るYouTuberの今後…

 

 



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ