【オーガニックサーチ独占】VALU(バリュー)騒動関連の記事がGoogle(グーグル)の検索トップ1位〜3位まで独占☆バリューが生んだVAZ(バズ)現象!【ヒカル】【ラファエル】【禁断ボーイズいっくん】 | | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【オーガニックサーチ独占】VALU(バリュー)騒動関連の記事がGoogle(グーグル)の検索トップ1位〜3位まで独占☆バリューが生んだVAZ(バズ)現象!【ヒカル】【ラファエル】【禁断ボーイズいっくん】



どうも僕です☆
今回はGoogle(グーグル)のお話☆

1.Google検索の1~4位まで独占!!

バリュー騒動Google(グーグル)の検索トップ1位〜3位まで独占☆このブログ書いてる今はトップ4まで独占w

皆様のお陰で僕のブログ記事がGoogle検索の上位独占しております!

僕のブログGoogle様に認められて来たのでしょうか♪

 

一連のVALU(バリュー)騒動について、ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバター

 

【VALU(バリュー)騒動まとめ】インサイダー問題YouTuber、ネクストステージ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、黒幕VAZ(バズ)井川、極悪カブキン、荒稼ぎみずにゃん、擁護のシバター、オワコンマックスむらい、黙殺のヒカキン、はじめちゃちょー、ネクステ解散へ!これからのユーチューブは?

 

 

VALU(バリュー)騒動何が問題だった!?ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、黒幕元ネクステ井川、極悪カブキン、荒稼ぎみずにゃん、擁護のシバター、被害者マックスむらい、黙殺のヒカキン。

 

 

【VALU(バリュー)騒動】怪しすぎる案件仮面ラファエルのお友達カブキンお前も関わっとんのかい!!!

 

この4記事ぐらいが『バリュー騒動』での検索では表示されます♪

さてここでGoogleアルゴリズムについてのお話なのですが、僕のこのバリュー騒動ってワード付く記事ってかなりいっぱい書いてるんですよ、もともとYouTube好きなんで☆でも、検索に表示されるのは2記事、多くても3、4記事なのです!これはGoogleが決めてる事でいくら有用性があっても大体3、4記事までです。稀に誰も書いてないようなワードなら検索1ページ目独占なんて事もあるみたいですが。

これは書き手としてはキツイシステムですね…僕の場合だとこのバリュー騒動記事とまとめ記事が強過ぎて他のやつが表示される事はまず無いです!




ちょっと折角なので紹介しておきます♪

 

ヒカル(Hikaru)ついに(もう?)終わり…!?昔のことわざ通りやはり出る杭は打たれるのか…

 

極悪カブキン、ラファエルの活動休止で新しいパートナーはラファエルの丸パクリのガブリエル…反省の色を知らないエゲツない商魂!にもう笑うしかない(笑)

 

【VALU(バリュー)騒動】お次のお方は…お色気動画のパイオニア案件仮面ラファエルさんでぇ~すw

 

【VALU(バリュー)騒動に触れない!?】みんな思ってる最近シバターぬるい説

 

【VALU(バリュー)騒動】最後の方は…禁断ボーイズいっくんでぇ~すw

 

【絶大】今回のバリュー騒動から考えるYouTuberの社会的影響力!

 

【バリュー騒動】ヒカル等の一連のVALU(バリュー)騒動で稼ぎまくるYouTuberみずにゃん

 

【惨め】どこまでも運のない男マックスむらい…最後の頼みの綱だったヒカルもVALU(バリュー)騒動で活動休止で完全オワコン化か…!?

 

【バリュー騒動黒幕】元VAZ(バズ)、NextStage(ネクストステージ)の顧問、ヒカルの師匠の井川コイツって結局なんなん?

 

【ネクステ解散!】反省の色なしのVALU(バリュー騒動)のヒカル・ラファエル・禁断いっくんの謝罪動画についての違和感

 

VALU(バリュー)騒動何が問題だった!?ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、黒幕元ネクステ井川、極悪カブキン、荒稼ぎみずにゃん、擁護のシバター、被害者マックスむらい、黙殺のヒカキン。

 

【VALU(バリュー)問題】ラファエル・ヒカル・禁断いっくんに見るYouTuber(ユーチューバー)の敷居の低さ…

 

・【VALUサイダー】VALU(バリュー)騒動の疑惑や事件性は?本当に悪いやつは誰だ?ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、フーバーネクステ元顧問井川【YouTuber(ユーチューバー)】

 

大体これぐらいありますねwもし興味があればご視聴を♪

 

2.狙うはやはりオーガニックサーチのみ!!

 

ブログ始めたての頃はブログランキング等のリファラルや、ダイレクトに頼ってますが、もう今はOrganicサーチ、つまりGoogleの検索にバリュー騒動って入れてのアクセスがメインなので、書いた記事が表示されないのは辛いし、アクセス的に圧倒的上の2記事が強過ぎて、アクセスも伸びない状況です。

 

 




結局1つのドメインのブログでは2〜3記事以上は書いても無意味になってしまいます。今回サブのブログを立ち上げた理由もここに繋がってくるのですね。メインのブログで検索表示されないブログサブのブログの方に流そうかなと考えまして。折角書いたので日の目を見せてあげたいし(笑)

まぁアドセンス入ってて酒類の事書けないってのも理由なんですが、とりあえず今は記事の移行とサブブログとの連携の相乗効果を目指しています☆
2つブログがあれば同じワードでも最大6記事まで検索表示されますしね♪

ではまた僕でした☆

 

サブブログはこちら↓

 

mamasu1102.com/

 



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ