【YouTuber界のレジェンド】ユーチューバーのパイオニアHikakin(ヒカキン)彼の人間性にこそ日本一の秘密がある! | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【YouTuber界のレジェンド】ユーチューバーのパイオニアHikakin(ヒカキン)彼の人間性にこそ日本一の秘密がある!

どうも僕です☆

今回はこんなお話。

1.改めて思うYouTuberヒカキンの凄さ!

 

彼の人間性と器のデカさ!そして背負っているものの大きさ…

彼はもうYouTuber界のレジェンドですよね☆YouTubeを代表する存在の彼、彼に憧れ、彼を目指してYouTuberになる人も目指す人も多いであろう。




YouTuberの先駆者パイオニアである彼はYouTubeで大金を手にし成功者になった。彼が何より凄いのが問題を今現在も起こしていない事!はじめしゃちょーも単独チャンネルではヒカキン超えの1位であるが、彼もこの前女性問題で謹慎している。



 

 

 

結婚している訳でもない彼がしていた二股、三股なんて別に社会的に見れば大した事ではなく、もちろん犯罪でもない。この前のヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん達の起こしたバリュー騒動に比べれば比較するなに値しない程度の事ではあります。

 



 

 

2.やはり責任感と自覚意識の高さの違いか…

しかしこれがウームに所属する日本一の登録者数を誇る看板YouTuberだと話は全く別!近頃のYouTuberの人気はもはや芸能人顔負け!知名度、影響力の大きさは凄まじいものがあります。はじめしゃちょーの単独チャンネル登録者数は500万人超え!それだけの数字を持つと行動1つ取っても細心の配慮を配らないと、会社(ウーム)、YouTubeのファン、他のYouTuberにも迷惑が掛かります。

 



 

 

 

つまりはじめしゃちょーもウームの看板だと言う事の意識がまだまだ低い訳です。
彼が1ヶ月動画を休むだけでウームからしたらエゲツない損失ですし、今はちゃんと戻って来れてるから良いものの、話がこじれてたら女性問題一発でYouTuber廃業の可能性ももちろんありましたからね。ウームのお偉方にもこっぴどく叱られた事でしょう(笑)

 




はじめしゃちょーの方に話が行ってましたが、やはりヒカキン凄いですね!
こういう問題起こしてないし、後はじめしゃちょーの決定打がゴルフクラブ叩き折った事でしたね!その意味でもヒカキンは物を粗末にするような動画も無いし、めちゃくちゃお金使ったりの企画もほぼ無いですもんね♪シバターの指摘にもありましたが一時期ヒカルを真似て大金使う動画増えてましたが、今は通常運転の商品レビュー等の動画になってますね☆

 



 



 

ここからヒカキンの人柄について話を戻しますが、自分で動画にして愚痴ってましたがやはり彼ぐらい有名になってしまうと、まともに外を歩く事も難しくなってしまう。声を掛けられるだけならいいのだがわざわざ回り込んで来て顔を確認して『やっぱりヒカキンや!』って言って去って行くもちろんファンではないような奴もいると。ファンなんです、応援してますとかならもちろん喜んで対応するが、流石に回り込んで来て顔を覗くのとかは腹立ったて!

 



 

 

彼もまだYouTubeって言う媒体があるからこういうストレスも言う場所があるからまだ助かっていると思いますね。流石に彼ぐらい有名になるとキレたりとかは会社のこと考えたら出来ないし、人気職ですからイメージダウンはオワコンまっしぐらですからね。

 



 

 

最後になりますがやはりヒカキンはすごい!物腰も柔らかく、温厚、しっかりとした人間性、

あれだけの金持ちでもいやらしく見えないのが彼の本当にすごいところ☆

やはり彼がYouTuberの目指すお手本なのですかね。

ではまた僕でした★

 

サブブログはこちら↓

mamasu1102.com/




 



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ