【VALU(バリュー騒動)余波】ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくんが消えた後のYouTuber(ユーチューバー)達の現状… | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【VALU(バリュー騒動)余波】ヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくんが消えた後のYouTuber(ユーチューバー)達の現状…

どうも僕です★

今回はこんなお話…

VALU(バリュー)疑惑問題から早1ヶ月YouTubeの変化とは…

1.ラファエルの活動休止で新しいパートナーはラファエルの丸パクリのガブリエル…っておいおいw

親友であり戦友の案件仮面ことラファエルが責任を取る形でYouTube界から消え、カブキンも誤解を招く行動だったと(まぁ確実黒だけど)自ら坊主にして反省を形で表した。そんなさぞかし反省しているであろうはずのカブキンですが…
ついこの間の動画で新しいコラボ相手を連れて登場!それがまさかの…ラファエル丸パクリのブラックマスク…ガブリエルって言うじゃなぁ〜い♪っておい、おいふざけんなよお前!反省って言葉知らないのか!?
相手変えただけでやってる事前と一緒じゃねぇ〜かよ!コイツがいつまでもにいる事が信じられないわ。




でもある意味コイツは考えてるよね。YouTuberなんていつGoogle(グーグル)の判断でアカウントBANされてもおかしくないし、その時点で次の日からは無職だもん…
だから稼げてるうちに自爆覚悟で稼ぐだけ稼いどく作戦なんだと思うな。
ラファエルより悪運も強そうだし、ラファエル同様にちゃんとした顔も出してないしね。まぁ極悪でもちゃんとバカなりに考えてるんだなって!
まぁこんなん書いてても明日消えてるかも知んないけど(笑)
こればっかは分かんないから。



 

2.マジか!?ラファエル?お前まだYouTubeに戻ってくる気あるんだな?(笑)

反省の色を知らないこのお方のお話…
この前のシバターの動画でまだYouTuberへの未練があるのか戻ってくる事を匂わせていたラファエル
確かにみずにゃんの動画の話でも1ヶ月ぐらいは謹慎するけどぉ〜みたいな感じだったし。
本気でこんだけの事件(バリュー騒動)起こして復帰する気でいるのは正気の沙汰では無いですよね…。
神経疑うわ。



3.シバターさすがの正論!

シバターの動画の中ではヒカルからはLINE返ってきたみたいな部分はなかったけど、ヒカルはどうするつもりで、どう今回のバリュー騒動を考え振り返っているのでしょうか…?
てか最後に、やっぱりシバター言ったて通りヒカルラファエルの事気になってるわ(笑)シバターの言う通りかw
彼等の進退がやはり非常に気になる今日この頃でした♪
まぁヒカルはともかくラファエルの復帰はマジいらんわ!笑
もぅ案件の動画とか見たないし。てか案件とか復帰しても来やんかw



 

4.最近のYouTubeおもんないなぁ〜

 

最近のYouTubeというかYouTuberがつまらない…。

シバターがこの前の動画の中で言ってましたが最近視聴回数が伸び悩んてると。

自分に興味ないからとかオワコンだとか言ってましたが、シバターがオワコンなんじゃなくてYouTuber界全体がもうオワコンに近づいている感じます。

 



 

 

5.何故こんなにYouTubeは面白くなくなったのか…

 

YouTube界ではバリュー騒動

トップYouTuberであるヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくんが無期限活動休止を発表したばかりですが

まぁヒカルは割りと好きで結構見てたのですが、最近はプレゼント企画が多くてつまらないなぁ~と感じておりました。

プレゼント企画とか興味無いしね。ヒカルの場合コレが登録者数を伸ばす為の手法だった訳ですが

こういうプレゼント企画もYouTubeをつまらなくしていますね。

結局YouTuberもビジネスであり登録者数伸ばすのも仕事なので仕方ないとも

思うんですけど『好きなことして生きていこう!』のYouTubeの趣旨からは

かなり外れていると最近のYouTubeは感じますね。

 



 

 

YouTube全盛期の頃はじめしゃちょーヒカキンを抜いたあたりの頃、

この頃がYouTubeの全盛期だったと感じます。はじめしゃちょーとかも昔のザ大学生みたいな動画の

頃が一番面白かったし、自然体でしたね。彼が正に『好きなことして生きていこう!』のYouTubeのビジネスモデルそのものだったと感じます。

UUUM(ウーム)に入り色々動画での規制も今ではあるでしょう。数字も影響力も凄いですからね。

結局YouTuberも社会人になっちゃう(会社に所属する)とダメって事ですね。

もうちょい事務所の垣根を越えたコラボ動画とかYouTuber全体が一致団結してYouTube守んないと

YouTubeは無くなんなくてもYouTuberは終わっちゃうと思いますね。ホントに近いうちに。

皆さんはどう思いますか?

 

 

 



 


 




6.VALU(バリュー)疑惑問題から早1ヶ月
早いものでヒカルラファエル禁断ボーイズいっくん達が消えて早もう1ヶ月が過ぎましたね!
さぁ最近のユーチューブYouTuber達ですがt…非常に静かですね!(笑)
といぅのも今回のバリュー騒動

【VALU(バリュー)騒動まとめ】インサイダー問題YouTuber、ネクストステージ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、黒幕VAZ(バズ)井川、極悪カブキン、荒稼ぎみずにゃん、擁護のシバター、オワコンマックスむらい、黙殺のヒカキン、はじめちゃちょー、ネクステ解散へ!これからのユーチューブは?

って知名度のあるトップYouTuber達が起こした、まぁ事件だったので、影響力も凄まじく、住所特定されたり、色々な嫌がらせがあったりでもはやヒカル達もまともに表になんて出てこれないでしょう…危ないですもんね、何されるか分かんないし…怖っ。



  7.思い知る知名度の意味を…
今のYouTuber達も思い知ったんじゃないですかね。ヒカルなんかは特に凄まじい勢いで登録者数伸ばしてトップへの階段を駆け上がっていた所で、階段を1段踏み外しただけで地の底まで転げ落ちていく訳です。マックスむらいとかも上から下への落ち方凄かったですが、ヒカルは比べ物にならないぐらいの早い勢いで転落しましたね。

【惨め】どこまでも運のない男マックスむらい…最後の頼みの綱だったヒカルもVALU(バリュー)騒動で活動休止で完全オワコン化か…!?

彼も自分でマネジメントして、よし!これから登録者数伸ばすにはとにかくプレゼント企画だ!でちゃんと結果を出してどんどん登録者数も伸ばしていた時にまさかこんな1つのミスで終わってしまうとはですよね。正に『一寸先は闇』一瞬の油断も許されないのです。
やはりトップYouTuberへの道程は険しいのですね…
ヒカルなんかは他のYouTuberからもぽっと出だし敵視されてた部分もかなりあったし、ざまぁみろ!とおもったYouTuberもいっぱいいたと思う!しかし、いつ自分が同じ状況に陥るか分からないのが人気商売ですからね。大金手にするのと引き換えに知名度を得て自由な普通の生活を失うと言った所ですかね。



だから最近のYouTuberは静かでヒカル達みたいな出る杭は打たれるにならないように気を使って動画だしてる感は否めないですね。でもそれじゃあやはりトップツーのヒカキンはじめしゃちょーにはいつまでも勝てないので、きっとヒカルみたいな奴はまた出てくると思います。そしたらまたYouTube界も盛り上がるでしょう☆
また新たなヒカル(光る)スターの登場を待ちましょう☆
ではまた僕でした☆
サブブログはこちら↓
関連記事はこちら↓

【問題はどこに?】VALU(バリュー)騒動の疑惑と事件性…一体何が問題で誰が一番悪いの!?ヒカル?ラファエル?禁断ボーイズいっくん?ネクステ顧問井川?カブキン?VAZ(バズ)?

 

【究極の娯楽】人は何故YouTube(ユーチューブ)を見るのか?YouTuber(ユーチューバー)の未来は…?ヒカルらのVALU(バリュー)騒ぎから見るYouTuberの今後…

 

 



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ