【究極の2択】ドラゴンボールVSワンピース…日曜の朝を彩る国民的アニメあなたはどちらがお好き!? | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【究極の2択】ドラゴンボールVSワンピース…日曜の朝を彩る国民的アニメあなたはどちらがお好き!?

どうも僕です☆
今回はこんな永遠の2択のテーマ!

1.皆さんドラゴンボールVSワンピース~さぁドッチがお好き!?

 

コレは永遠のテーマですよね☆僕は断然ドラゴンボールですね(^O^)
やっぱり孫悟空はみんなの憧れでよね☆子供から大人になり結婚してと漫画の世界の中で成長していきますが、子供の頃何も考えずに読んで、見てたものも今見ると感慨深いものがありますね。やっぱりドラゴンボールは最高です(^^♪



でも今の子はワンピースじゃないかなぁ~。まぁもちろんワンピースも読んでるし面白いんですけど、ドラゴンボールの頃の興奮はないかなと…会社バイトの子とかみんなワンピースだし…

 



 

 

バイトの子にはドラゴンボールはパワーバランスがむちゃくちゃとか言われる…w

つまりは闘いにひねりが無いと言いたいんですね。ワンピースで言うところ能力者の能力の駆け引きのバトルみたいな…頭脳戦が無いからつまらないみたいな!いやいや漫画やアニメなんてそれでいいんだよ!それでも世界観に引き込むだけの魅了がドラゴンボールにはあるんです☆

てか最近のワンピースはやばいぐらいおもんないなぁ~…



 

 

 

2.日曜の朝ドラゴンボールを見るのがルーティーン♪

 

(ファンの方ごめんなさい)
毎週日曜日の朝はドラゴンボールの為に早起き(9時だから早くないかw)

するのがルーティーンですね♪前まではワンピースも見てましたが今はドラゴンボールだけ見て

30分間チャンネル回しながら彷徨ってワイドナショーですね(笑)

皆さんはドッチですか?ではまた☆

サブブログはこちら↓

mamasu1102.com/

皆さんの投票ご意見お持ちしております♪

 

 



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ