【オワコン化…】シバターがオワコン化!?ヒカル・ラファエルの復活に必死なシバターと過激動画減少で物言う系YouTuber(ユーチューバー)達は廃業か…?【みずにゃん】【バリュー騒動】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【オワコン化…】シバターがオワコン化!?ヒカル・ラファエルの復活に必死なシバターと過激動画減少で物言う系YouTuber(ユーチューバー)達は廃業か…?【みずにゃん】【バリュー騒動】

どうも僕です☆
今回はYouTuber情報☆

1.ヒカル無しではもう無理?オワコンシバターが必死…

 

シバターが今必死ですw
シバターだけではありませんが、今物言う系YouTuber達のネタ不足が深刻化。
イジる要素のあるYouTuberがいないと言った所ですかね。
やはりヒカルラファエル禁断ボーイズいっくん達のバリュー騒動がかなり響いてますね。↓

 

【VALU(バリュー)騒動まとめ】インサイダー問題YouTuber、ネクストステージ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん、黒幕VAZ(バズ)井川、極悪カブキン、荒稼ぎみずにゃん、擁護のシバター、オワコンマックスむらい、黙殺のヒカキン、はじめちゃちょー、ネクステ解散へ!これからのユーチューブは?

 






みずにゃんとかも連日ずっとバリュー騒動の件動画で上げてたりしてましたし、まぁ彼の場合イジるターゲットが全てYouTuberな訳ではないですが。それはシバターも一緒なのですが、結局彼らも人(YouTuber)をイジるのが仕事のYouTuberですから、再生数稼ぐってなったら政治とかの話より結局ヒカルとか登録者数の多いYouTuberイジる方が再生数稼げて金になるってとこですね。YouTube見てる視聴者はそりゃ政治の話よりYouTuberの話のが気になるのは当たり前だし(笑)




やはりヒカルラファエルは元が金持ちで動画での金の使い方も荒く元情報商材屋だったり、ラファエルも素性の知れない FX成金だったりして、彼が動画出す度に物言う系YouTuber達も動くと言うような感じでしたし、ヒカル達もよくYouTube界を回していたのだなと活動休止中の今思います。



 

 

2.シバターいつからあんたは変わった…?

 

そして最近のシバターについて思うのがいつからアンタそんなんになった!?です(笑)
ていぅのも昔、ヒカルラファエルYouTube出だしの頃の動画では、シバターさんに動画イジッてもらえた!シバターさんに動画名前出してもらえた!とかシバター動画で自分の事だしてもらえるのを喜んでいた2人。そしてその2人をまぁYouTuberの先輩として上からの立場イジってたシバター…。

 





あれ?今完全に逆転してない?(笑)
もちろん登録者数とかでヒカルシバター抜いたのなんて随分前だし、ヒカル達が活動休止するより前には立場も逆転してたけど、最近のシバターヒカルラファエル(いっくんはどうでもいいのかな?)を復活させようと必死な動きは昔のカウンターカルチャーを自称してた頃の彼からするとかなりダサい…




 

 

 

確かに今の彼の再生数の落ち方はオワコンまっしぐらです。もうマックスむらい笑ってる場合じゃない。でも、やっぱりヒカルラファエルの事出しる動画は100万再生数超えてたりと、いかにまだ世間(YouTube見てる視聴者)が彼等に興味があるかと言うことですもんね。

 




 

 

でもシバターには炎上軍とかじゃ無くて昔の尖ってた頃のシバターに戻って欲しいな。もう背負ってる物もあるし無理なのかな…まぁ難しい所ですね。

ジャッジ企画とかしてるし、あんたのチャンネルの視聴者がOK出しても復活とか出来んやろw

ではまた僕でした☆




関連記事↓

【案件仮面に反省の文字無し!!】VALU(バリュー)疑惑もどこ吹く風復活を虎視眈々と目論む案件仮面ラファエル氏w

 

極悪カブキン、ラファエルの活動休止で新しいパートナーはラファエルの丸パクリのガブリエル…反省の色を知らないエゲツない商魂!にもう笑うしかない(笑)

 

【究極の娯楽】人は何故YouTube(ユーチューブ)を見るのか?YouTuber(ユーチューバー)の未来は…?ヒカルらのVALU(バリュー)騒ぎから見るYouTuberの今後…

 

サブブログ↓

mamasu1102.com/

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ