【大阪万代情報】ネスカフェゴールドブレンドコーヒーのPOPでバーモントカレーのルーを売ろうとする体たらくさ…おいおいどっちやねん!! | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【大阪万代情報】ネスカフェゴールドブレンドコーヒーのPOPでバーモントカレーのルーを売ろうとする体たらくさ…おいおいどっちやねん!!

どうも僕です☆

今回はまたまた万台情報!さすが大阪!おもろいネタの宝庫やで(笑)

もはやネタ!カレーとコーヒー!

 

本日またまた万代に夜行きましたが(家の裏だからほぼ毎日行くのですがw)、店のど真ん中に置いてる島陳列でデカデカとネスカフェゴールドブレンドのPOPでバーモントカレーのルーが売られてました…(笑)




いやいやいやもはやネタやん!(笑)どっちやねん!
最近万代行くと毎日こんなん見つけてまう。ウチの近くの万台の従業員レベル低すぎひん?って感じでした。てか誰か従業員気づけよ!結構目立つとこにデカデカとだよ?(笑)




いいんですよ、大阪人はこういう突っ込みどころのあるのは好きですから。

でもマジで何考えて仕事してるんだろって思いましたね。仕事としてはどうなのかと思った今日この頃でした。

ではまた僕でした☆



関連記事↓

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ