【朝カフェもダメなの!?】ネット(SNS)界のNEW嫌われ者ヒロイン紗栄子(サエコ) ついに辻希美を超え炎上界の女王でさえピース☆【ダルビッシュ有】【ZOZOTOWN】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【朝カフェもダメなの!?】ネット(SNS)界のNEW嫌われ者ヒロイン紗栄子(サエコ) ついに辻希美を超え炎上界の女王でさえピース☆【ダルビッシュ有】【ZOZOTOWN】

どうも僕です☆

今回はこんなお方の紹介…

もはや何をやっても炎上?

ダルビッシュ有の元妻紗栄子(サエコ)のネットでの嫌われっぷり

 

この人ってなんでここまで嫌われてるの?セレブアピールというか実際セレブなんだしあれでも。

仕方ないと思うんだけど。朝カフェしてるだけで炎上とか炎上狙ってSNSに投稿してもそう簡単に出来るものじゃ無いよね(笑)ある意味すごい!ネット界のNEW嫌われヒロインですねw
ついに辻希美を超えたなと、今回の朝カフェ炎上で感じました(*^^*)




みんなやっぱりセレブアピールが気に食わないんだろうね。前の夫がメジャーリーガーのダルビッシュ有で別れたらしいけど元彼がZOZOTOWNの社長だもんね。凄過ぎるなw
そりゃ普通の生活しろ!なんて無理な話だわ。

ではまた僕でした☆



関連記事↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ