【いらない文化】YouTube踊って見た系の動画の削除が始まる…恋ダンスがもう踊れないの!? | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【いらない文化】YouTube踊って見た系の動画の削除が始まる…恋ダンスがもう踊れないの!?

どうも僕です☆

今回はこんなYouTubeについてのお話…

踊ってみたとかの削除が始まってるみたいですね

 

皆さんもニュースでも取り上げられてるからご存知の方も多いかもしれませんが今YouTubeでは

著作権がらみの踊ってみた歌って見た系の動画の削除が始まっています。まぁコレは当たり前な気もしますがね。基本的に楽曲使用は著作権も絡むし削除も当然なだと思うけどな。




恋ダンス流行ったもんなぁ〜。あんましあんなのって見る気にならない。例えはじめしゃちょーがやっててもね。
基本的に結婚式の余興とか、体育祭や、文化祭とかの出し物の練習で見るぐらいだよね。

普通になんも無しで素人の恋ダンス見たいとは思わないな。テレビの企画(アメトークの企画)とかならまだしもね。





削除されて当然だし、この踊ってみたとかのYouTubeの文化やノリも個人的には要らないな無くなってもいいと思う。
ではまた僕でした☆



 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ