【禁断の復活】禁断ボーイズいっくんVALU(バリュー)騒動でのインサイダー疑惑で活動休止からVAZ(バズ)の元ネクステ勢YouTube(ユーチューブ)復活1番乗り!【メサイア】【田中】【モーリー】【ピンキー】【ヒカル】【ラファエル】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【禁断の復活】禁断ボーイズいっくんVALU(バリュー)騒動でのインサイダー疑惑で活動休止からVAZ(バズ)の元ネクステ勢YouTube(ユーチューブ)復活1番乗り!【メサイア】【田中】【モーリー】【ピンキー】【ヒカル】【ラファエル】

2017年11月7日

どうも僕です☆
今回はこんなみんなも気になるYouTuberの禁断の復活のお話…

1.禁断ボーイズいっくんバリュー騒動の活動休止から元ネクステ勢復活一番乗り!

 

ここ数日、正確には11/2の夜からブログアクセス数が激増↑↑
アナリティクスのカウンターが『えっ!?』って
感じでめっちゃ増えててあれなんか記事バズったのかなぁ〜
みたいに思ってて最近時間無くて原因調べてなかったんですが、禁断ボーイズのいっくん

YouTube復活したんですね(笑)↓

 




2.やっぱりみんな気になってたいっくんの復活♪

バズの原因分かったらあぁ〜それでか!ってなりました。あんまし、てか全然?ネットのニュースになって無かったので丸一日気付かなかったですけどw




気付いたのが11/3の夜。

んで、アクセス解析見てたらやっぱりバリュー騒動関連の前にも
バズった記事がまたバズってました!もともとこのバリュー騒動の関連の記事、投稿した時がヒカル達の活動休止のタイミングと上手く噛んでめっちゃバズったんですよね。↓

それで今でも『バリュー騒動』でGoogle検索したら大体2〜3記事多い時で4記事がトップページに表示されるって言う当たり記事だったんですが、流石にGoogle検索のトップは違うな!禁断いっくん復活!ってなったらまたバズってくれるんだもん♪素晴らしい(*^^*)




3.メインは禁断ボーイズじゃない!やはりヒカル!

 

まぁ個人的には禁断ボーイズ自体あんま好きじゃないし、動画もほぼほぼ見ないけど元ネクストステージのメンバー勢の中ではトップでの復活となりましたね!




おめでとう禁断ボーイズ!これから世間(YouTube視聴者)からどんな反応を受けるのか?どんな動画を出すのか?非常に気になりますね☆復帰1発目は謝罪と休止中の説明でしたから、これからの禁断ボーイズの動画に期待です☆禁断の復活にならなければいぃが…(笑)
まぁメインは個人的にヒカルラファエル特にヒカルなんで復活の時を待ちましょう:D

ではまた僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ