【禁断の男】禁断ボーイズモーリーの正にクズな社会不適合者ぶり。ヒカルの発言にも納得!VALU(バリュー)から復活だが…【田中】【メサイア】【いっくん】【VAZ(バズ)】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【禁断の男】禁断ボーイズモーリーの正にクズな社会不適合者ぶり。ヒカルの発言にも納得!VALU(バリュー)から復活だが…【田中】【メサイア】【いっくん】【VAZ(バズ)】

どうも僕です☆

今回は禁断ボーイズ復活と言うことで以前話題になったこの人…

1.モーリーの社会不適合者ぶり。

 

あの謝罪動画での感じだとそりゃそう言われても仕方ないよな。

まず、謝罪でも何でも無いような言い訳だか何だかも解かんない発言をずっとしてたし。

まず社会には出れない。確実に親のスネかじりのニートだろうな。まだYouTuberっていう特殊な職業があったから救われてるだけ。



2.ヒカルの発言にも納得!

 

そりゃヒカルも社会不適合者だって言うわ。YouTuberの品が下がる。
YouTuber自体はヒカルも以前発言してたけど、変わってるぐらいの奴の方がいいって。ヒカル自身自分を普通の人間だと思って無かったからYouTubeで成功する自信があったと言う。




しかし、モーリーはヒカルとは違うよね。
ただ社会不適合者なだけ。仕事が出来る訳でも無けりゃ、特殊なキャラや能力も無い。言い方悪いけどただのクズ。




ヒカルはバリバリ仕事出来て頭の回転も早く突拍子も無い事を考え付く変わり者であったのと全くモーリーは違う。

だからヒカルの社会不適合者発言には僕は納得ですね。

謝罪動画中のふて腐れたあの顔…お前ナメてるのか!?って言いたくなるし

不快感しかない。

まぁ彼は相手にしても仕方ないしこの辺で。ではまた僕でした☆

 



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ