【禁断じゃない男】禁断ボーイズYouTube復活の謝罪動画を見ての感想。被害者の田中さん。【VALU(バリュー)騒動】【いっくん】【モーリー】【メサイア】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【禁断じゃない男】禁断ボーイズYouTube復活の謝罪動画を見ての感想。被害者の田中さん。【VALU(バリュー)騒動】【いっくん】【モーリー】【メサイア】

どうも僕です☆
今回はバリュー騒動の被害者の方のお話…

 

禁断ボーイズの謝罪動画を見ての感想。

 

禁断ボーイズの謝罪動画を見て思ったこと。

田中さんはある意味普通ってこと。笑

彼だけは社会的な教養をちゃんと持ち併せていると感じさせる謝罪だった。もはや同じ禁断ボーイズのメンバーであっても被害者と言える彼。




きちんとした言葉使いと落ち着いた口調で今回のバリュー騒動騒動の謝罪した奴等の中では1番誠意を感じた。被害者なのにね、可哀想に(笑)




もう田中さんが禁断ボーイズのリーダーでいいだろ!
せっかくYouTuberって言うめっちゃ稼げる仕事のトップYouTuberなんだから、結局バカだとこんな事件を起こしちゃうからね。しっかりした人が一人は居てチームを纏めないとメチャクチャになっちゃうから。



2.普通の田中さん君こそリーダーだ!

いっくんをみんなで支えるじゃ無くて、いっくんをリーダーから外して田中さんがリーダーになるのが今後の禁断ボーイズの為だと僕は個人的に思いましたね!

禁断も大変だなぁ…

社会不適合者が約2名、クソガキが1名。

まともじゃなさ過ぎだろ(笑)

田中さんぐらいは普通で居てもらいたいものですね。

ではまた僕でした☆







にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ