【禁断の切り札】メサイア彼こそが禁断ボーイズ最後の切り札だ!全てを飲み込む圧倒的なキャラの力☆【いっくん】【田中】【モーリー】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【禁断の切り札】メサイア彼こそが禁断ボーイズ最後の切り札だ!全てを飲み込む圧倒的なキャラの力☆【いっくん】【田中】【モーリー】

どうも僕です☆

今回はこのお方のお話…

1.メサイアやはり彼こそが禁断ボーイズの切り札だ!

 

あの謝罪動画でやっぱり異彩を放ってたのが禁断の切り札メサイアですね☆

やはり彼のキャラが持つ存在感は半端ない!




あの重苦しい感じの謝罪動画を最終的にはアイス食べながら、禁断ボーイズこれからも頑張れよ的な感じの空気に持っていけるのは世界中探してもメサイアだけだ。

彼はいっくんに頼り過ぎてた今まで自分達のケツを拭いてくれた分今度はいっくんの失敗のケツを自分達で拭くと言ってた。




2.メサイアならなんでもあり!?

 

クサイ台詞過ぎるけど彼が言うとなぜか許せてしますのがまた不思議…w

やはり彼が居ないと禁断ボーイズは成立しないと改めて今回の

復活&謝罪動画で感じましたね☆

ではまた僕でした☆


 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ