【体がキンキンに冷えてやがる…】正にカイジ!うちの店の寒さがもはや尋常じゃない件…【ブラック企業】【すべらない話】【大阪】【浪速(ナニワ)】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【体がキンキンに冷えてやがる…】正にカイジ!うちの店の寒さがもはや尋常じゃない件…【ブラック企業】【すべらない話】【大阪】【浪速(ナニワ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆

今回はこんな命に関わるようなお話…

1.体がキンキンに冷えてやがる…

ウチの店の寒さがもはや尋常じゃない。

体の芯の芯まで完全に冷え切ってもはや動く事が出来ない。恐らく店内でウトウトして万が一眠ってしまったら凍死だろう…(笑)

もともと外並みに寒い店なのに、オープンの冷蔵庫がある相乗効果で寒さに拍車が掛かる。




ここまで寒いと仕事に支障が出るどころの話では無い。

ずっと手袋等をしている訳にも行かないのですが、指がかじかんで自由に動かせないのが現実。

仕事の効率下がり過ぎやろ。なんとかしろよ。


前にも書いてますが、基本的に空調設備が壊れていて直すのに数百万掛かる為ケチって直さないというクズぶり。上の事務所は暖房ガンガンで暑すぎるぐらい…。そこに社長はいる。
寒いのは従業員のみ。
どう思いますかコレ?
違う意味でブラックでしょ?




心の中でカイジみたいに『体がキンキンに冷えてやがる!』

と叫んでいる僕でした。まぁカイジとは意味が真逆だけど。

ではまた☆僕でした☆



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加